meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 05/01のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
05/01のツイートまとめ
2016 / 05 / 02 ( Mon )
kendomocchi

@air_nasK まぁ!ほとんどモリモさんが運転してくれてたけどな!
05-01 23:40

@air_nasK 久々だと疲れるやろうなぁ、お疲れ!いい夢見ろよ!
05-01 23:11

妹も強いなw
05-01 22:48

とりあえず倒して寝技持ち込めばなんとかいけるかな…ヒールホールドかけたら確実に靭帯切ってまうな(;´д`)
05-01 22:47

少林拳世界3位の17歳少年が万引き犯捕まえるか…すげえな!!俺もそんなんしてみたいわw凶器持たれてたら無理だけどwww
05-01 22:46

淀川市民マラソンの案内届いた…今年も出ようかな♪(^-^)
05-01 20:50

とりあえず朝昼晩の合計12g程度のチアシード摂取して鶏バーグ作って晩飯に加えた。キャベツと玉ねぎ、豆腐、鶏胸と混ぜて作ったので淡白な味だけどタンパク質は多めに取れたかな
05-01 20:06

しまった…予約電話するの忘れてた…(´・ω・`)明日するか
05-01 19:49

とりあえず過去5年間の証明書送ってもらって修正やってみるか…
05-01 19:46

もう無知ってダメだよね…保険関係は特に
05-01 19:45

オリコカードの保険勧誘の女が勝手に話つけようとして来て不快やったな
05-01 19:24

さて鶏バーグ作るか
05-01 16:57

全然入らねぇんだよね…(^_^;) https://t.co/IEr0hesso6
05-01 16:46

今回ブログ結構長いな(笑)まぁ、2日分やしなぁ
05-01 16:45

パーフェクトヒューマンぽいなと言われたが少しそんな感じに見えるな(笑) https://t.co/ulkGJII7SW
05-01 16:45

さてもう一回天皇賞見ようっと♪
05-01 16:05

1000mを61秒ってさすが豊さんやな…
05-01 16:00

@nessosamu いや俺がぽっちゃりと認めないと無理だからwww
05-01 15:57

いやー!天皇賞はめっちゃ盛り上がったわ!!
05-01 15:56

朝と昼、夜はチアシード でいってやる。それでどんだけのもんか見てみたい
05-01 11:54

とりあえず1週間でどんだけ落とすかやな
05-01 11:52

罰ゲームを課そう。じゃないと何もできねぇわ。1ヶ月課題はとりあえず60㎏きること。
05-01 11:50

ジムで2ヶ月ぶりに計ったら体脂肪ヤバい数値出たな(笑)
05-01 11:13

ちょっと気持ち悪くなって座り込んだが大丈夫や(^_^;)
05-01 11:07

63㎏なう…さて、今日から頑張っていく! https://t.co/pdKW61VH1X
05-01 08:18

XPERIA凄いけど慣れない
05-01 02:51

藤田菜七子ちゃんの2勝目のレース動画見たけど盛り上がりがG1並www
05-01 01:49

03 : 12 : 06 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<どうにか… | ホーム | 天皇賞!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5361-8c7ba8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
