meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 05/02のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
05/02のツイートまとめ
2016 / 05 / 03 ( Tue )
kendomocchi

@lum19781018 そうっすそうっす(笑)前に動画見て興奮してました(笑)
05-02 23:59

飲みたい人だったら3時間食べ飲み放題でフード5品で1500円だといい感じなのかね…
05-02 23:24

今やってみたい技は煉獄です♪
05-02 23:09

@air_nasK 3次元にも興味もってあげてください…(笑)
05-02 22:30

@air_nasK キムニールヤングはほんまにエロいな!!
05-02 22:22

食事制限と運動で落ちるのはわかってるが3日目くらいからキツくなるよなぁ(^_^;)飯の欲求が(笑)明日も乗りきれるかなぁ(笑)
05-02 22:16

とりあえずこのまま落としていこう https://t.co/DbR4PknB1l
05-02 22:15

木曜日はモリモさんと飯でも行くかな
05-02 22:13

明日もチアシードでいけるか?(^_^;)
05-02 22:01

2日はまだ余裕なんだよな…
05-02 22:01

あちー、風呂上がりは☀😵💦
05-02 22:00

@air_nasK 気の強い女子がお好みか…まぁそんな傾向ありそうやもんな…サヤ氏は確かに惹かれるものあるな!胸は断然にほたるやけど…(笑)
05-02 21:59

@air_nasK もちろん!(笑)
05-02 21:50

やはりテラフォーマーズは爆死したか(笑)
05-02 21:24

@air_nasK とりあえず今期ので購入予定はくまみこくらいかな
05-02 21:23

ほう…こんなもんせんでも痩せるのを証明してやる!! https://t.co/7P3kK5Nm8b
05-02 21:21

@air_nasK 実家で思いきり家庭料理食って太れ♪(^-^)俺は相変わらずの生活だわ(^_^;)今日は仕事なかったのでゴロゴロアニメ消化してたわー
05-02 21:19

平野レミさんはマシューと共演してるときが、最高におもろかったな(笑)
05-02 21:14

マッチングはするんだよ。そっからなにもないんだよ(笑)
05-02 21:11

@air_nasK おかえりなさいキムニールヤングて言ってんだよ、彼らは(^_^) 知らんけど
05-02 21:09

マジでどうにかしてほしいね
05-02 20:36

今日図書カード500円分届いたし♪(^-^)
05-02 20:28

保険のWeb見積もりでなんだかんだで2000円分のポイントとか貰えてるね
05-02 20:27

水曜日はチートにしておこう
05-02 20:23

ゴールデンウィークは消費量少なくすみそうやな
05-02 20:23

混ぜるものはプロテイン!
05-02 20:21

2日目もチアシードで過ごしました(笑)
05-02 20:21

岡副さんがひどいな
05-02 20:10

どいつも、やっぱりコミットしてないなぁ(笑)
05-02 20:10

よーいドンゴールデンが楽しみすぎる♪(^-^)
05-02 19:47

ネプリーグとかクイズ番組はエアロバイク捗るね!あとはさんまさんの番組
05-02 19:31

さて、ジム行こう
05-02 18:47

なるほど
05-02 16:02

とりあえずモリモさんの誕生日祝うホテルバイキングは予約完了
05-02 15:56

03 : 12 : 09 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<うーむ… | ホーム | どうにか…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5362-9576c384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
