meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 05/03のツイートまとめ
05/03のツイートまとめ
2016 / 05 / 04 ( Wed )
kendomocchi

雨と風すごくなってきたな
05-03 23:43

@air_nasK まぁ、高めの回転寿司はどうかは知らんけどな(笑)
05-03 22:15

@air_nasK 確かにあまり見かけないな(^_^;)
05-03 22:10

レーンをまたぐのはしたことねぇわ(笑)
05-03 21:32

関西はせっかちやからなぁ(笑)
05-03 21:30

今度モリモさんとヨッシーの3人で寿司食べ放題いってくる予定
05-03 21:29

@air_nasK うますよなー!サーモンは炙り、トロとかもあるからいいよね♪
05-03 21:27

石川県の回転寿司もお値段高めだったがうまかったなぁ。
05-03 21:25

北海道の回転寿司行きたいな
05-03 21:24

@air_nasK いや、正確な情報はわからんけどカレイが安価て言われてたから(^_^;)でも百円寿司ならカレイていうのが無難な気する(笑)
05-03 21:24

腹減ってきた(笑)
05-03 21:21

@air_nasK うまいよね、えんがわというとヒラメやけど俺みたいな回転寿司で食べるやつはカレイてのは食うまで知らんかった(^_^;)まぁ、十分うまいからよし!
05-03 21:18

まず寿司ではサーモンから食うな(^_^;)
05-03 21:15

明日はうしなべで食べまくる!!
05-03 21:14

ふぅ…寿司食いたくなってきた(笑)
05-03 21:13

YouTubeで藤田菜七子ちゃん動画見てます
05-03 20:38

昼飯に欲張ったのがあかんかったな
05-03 19:06

あかんな、なんとか60きると思ってたんやけどな(^_^;)
05-03 19:06

こんなもんか… https://t.co/Iut4HG8Pjg
05-03 19:03

よーいドン始まったぜ!!
05-03 19:00

禁書はどんどんわけわからんくなるな…(^_^;)惰性で買ってる感半端ない…(^_^;)
05-03 18:24

@lum19781018 なんかそこまでいくと笑いしか起きない気がする(笑)
05-03 17:18

@lum19781018 7段!!
05-03 16:32

さてジム行くか!雨降りそうだしカッパ持って行こう^^;
05-03 16:02

@lum19781018 それ体験めっちゃしたいっすもん♪
05-03 16:01

@lum19781018 超見ますよw
05-03 16:01

そんなんならへんやろ!?っていうやつをw
05-03 15:34

合気道の達人とかから技受けてみたい!
05-03 15:34

今日は祝日だからジムが19時まで…帰ったらよーいドンゴールデン見るぜ!
05-03 15:32

さて16時にジム行って有酸素やるかな
05-03 15:31

【驚愕】ハズレだと思う合コンの特徴wwwwwwww - かれっじライフハッキング https://t.co/d77eJc2MqY あるある過ぎるwww
05-03 14:38

さて、帰宅したし体重計ろう
05-03 14:10

でも自由気ままに呟ける場所なくなるのは嫌だなぁ(笑)
05-03 14:09

かといって有料化されたらしなくなるなぁ(笑)
05-03 14:09

Twitter赤字なのか…
05-03 14:08

昼はチアシードと練り物とかで
05-03 13:23

おっさんは今から帰ってジムの用意して有酸素だ
05-03 13:22

相武紗季結婚!?長瀬智也じゃないのか
05-03 13:13

松智洋さん亡くなったのか…43歳て若いな…パパの言うことを聞きなさい読んでたよ…
05-03 13:11

@air_nasK いや、そこはなんでもええわ(笑)
05-03 11:53

暑い…(^_^;)烏龍茶買おう
05-03 11:33

@lum19781018 でけぇ…(^_^;)
05-03 10:17

アメリカのハンバーガーがデカイらしいけどどんなもんか食べてみたい
05-03 08:19

まだ5月なのに夏日ってひどいよな(;´д`)
05-03 08:15

さて…半になったら家出るか
05-03 08:15

終われば有酸素や!
05-03 00:10

明日は午前中だけ仕事しよう
05-03 00:10

やっぱりすごいと思えてももっとスゴいのがいるんだなぁーと
05-03 00:10

キャベツが安くならんなぁ
05-03 00:09

鶏胸また買っておくか
05-03 00:08

@lum19781018 いや、なんかカッコいいから(笑)
05-03 00:03

@lum19781018 漫画では倒れそうになっても倒れることもできないてやつですから(笑)
05-03 00:00

03 : 12 : 16 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ふむ | ホーム | うーむ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5364-0c08dadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |