meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 05/04のツイートまとめ
05/04のツイートまとめ
2016 / 05 / 05 ( Thu )
kendomocchi

さて、出るか
05-04 18:31

昼飯は湯豆腐2丁にしましたw
05-04 15:49

漫画界で最強って誰だろう?って思って…孫悟空?ルフィー?いや…こち亀の両さんだなw
05-04 15:47

@air_nasK せやなぁー世間的にもそれが普通かな。それほど強かったしねぇ
05-04 15:23

@air_nasK レジェンドやからな
05-04 14:54

東京三越の武豊展行きたかったな…
05-04 14:23

さてちょっと夜まで時間あるし掃除と筋トレするか
05-04 14:23

@air_nasK 寿司のサラダ巻きみたいなものやな(笑)それやな!あとはラーメン食べに行くときとかか…
05-04 14:18

明日は昼飯にモリモさんとサルバトーレでピザ食べ放題ランチ!!
05-04 14:16

@air_nasK 中身知らんかったけどそんななのか…いつか食ってみないとな…(´・ω・`)
05-04 14:15

@air_nasK 滋賀名物やな
05-04 13:55

俺でさえとなってるからモリモさんも自信もってやってもらう(笑)
05-04 00:38

RT @nekokumicho: 野球選手とか相撲取りとか、学校教育も社会勉強もろくにしないで大人になった人達は、女子アナとかホステスにとっては最高のカモなんだと思います。
05-04 00:01

RT @nekokumicho: 女性タレントも野球選手と結婚する例がありますが、活躍できなかったり、自由契約になった途端に離婚して芸能活動再開するとかを見るにつけ、愛は無かったのかよと思うのは私だけですか。
05-04 00:01

RT @nekokumicho: 女子アナがサッカー選手ではなく野球選手と結婚するのは、野球選手の方が年収が高いのと引退後にコーチやら解説者の道が残されているからでしょうが、そこまで計算するような女とよく結婚できるなと思いますね。
05-04 00:01

03 : 12 : 49 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ランチ食べ放題 | ホーム | ふむ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5366-89ca2e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |