meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき ふむ
ふむ
2016 / 05 / 04 ( Wed )
うしなべに女子と行ってきたー

うしなべ


手応え?ないよ?ナニカ?w

まあ楽しくおしゃべりして食べて満腹♪っていつもどおりの展開ですねw

今回のうしなべは新2000円コースで酎ハイとハイボールも飲み放題!!

ま、お酒飲めないし烏龍茶飲むから俺には関係ないのだけど、相手さんが飲むから良かったかな^^

あと相手が看護師さんなので骨髄ドナーの話とか詳しく聞けたのでよかったかなって感想w

飯もきっちり割り勘ってなったし、駅の方までちゃんと車で送れたし普通かなとw

ご飯の誘惑に負けて一杯だけ食べてしまったぜwww

超うめえ!!

やっぱうしなべにはご飯欠かせないね!!

朝チアシードの昼湯豆腐だったからうまさが半端ねえ!!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

23 : 36 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<05/04のツイートまとめ | ホーム | 05/03のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5367-16a955c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |