meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき ランチ食べ放題
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ランチ食べ放題
2016 / 05 / 05 ( Thu )
今日はサルバトーレでピザ食べ放題ランチにモリモさんと行ってきました!!

開店時間に行くと…人いっぱい並んでるwww

予約していって正解だったなw

そしてピザが焼きあがるたびに群がる人たちwww

ハイエナのごとく!

ま、仕方ないw

食べ放題

うむ!うます!!ドリンクバーもつけて大体1500円

昨日はうしなべ行って…

帰って体重計ったら63いってたwww

だめじゃんwww

明日からまた食事制限と運動ですよ^^;

帰ってからモリモさんが車の洗車をしだす!

洗車

てかモリモさん、前日に埼玉まで行ってたという強者www

それで汚れたからって…

んでついでに自分の車もやってくれる!!

さすが優しさの塊のような男!

洗車1

私は写真撮って応援ですよw

「もっちそれでいいのかよ?(;´д`)」と言われたけど問題なし!!


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

23 : 55 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<05/05のツイートまとめ | ホーム | 05/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5368-7ea824ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
