meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 05/05のツイートまとめ
05/05のツイートまとめ
2016 / 05 / 06 ( Fri )
kendomocchi

姪っ子がペダル無しの自転車「ストライダー」ってのを買ってもらったらしい…正直前に買ってあげようかなって思ってたんだけどwま、次買うであろう自転車は俺が買ってあげようかな^^
05-05 21:18

僕の下で働いてみる気はないか?“理想の上司”フリーザ様がLINEスタンプに - コミックナタリー https://t.co/DkwuOcGwjY 欲しいなw
05-05 21:03

@air_nasK 無理だ(笑)モリモさんの誘いなら大体受けるしなぁ(笑)
05-05 20:12

@air_nasK まぁ、ご飯のお誘いなければ出来る限りのことはする予定(^_^;)
05-05 19:55

@air_nasK ピザがまだお腹の中にいやがるのでチアシードで済ますよ^^;
05-05 19:52

さぁ!食べ過ぎてるから明日からまたチアシード生活頑張ろうかと(^_^;)
05-05 19:03

そしてモリモさんは俺が寝てる間ゴールデンカムイ読んでたよ(笑)
05-05 18:45

起きたらかしわ記念武さん勝ってる!!すげぇ!!
05-05 18:45

@air_nasK 仮眠タイムや(笑)仕事したくないでござる!!
05-05 15:41

@air_nasK 寝たら死ぬぞ!!洗車したてとか関係なしに食べ過ぎて今モリモさんと俺は家で横になってますけどね!!
05-05 15:36

@air_nasK 自然になればいい
05-05 15:30

ランチは別に大丈夫なのかや(^_^;)
05-05 10:06

モリモさんが金曜日胃カメラだからランチということになったわけだが…(^_^;)
05-05 10:06

さてモリモさんは間に合うのか(^_^;)
05-05 10:01

やはり期待せずに過ごすのがダメージはない(笑)
05-05 09:33

次、次といくしかないよ
05-05 00:24

コンタクトはずして寝るか
05-05 00:24

03 : 12 : 45 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<うおーい!! | ホーム | ランチ食べ放題>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5369-35e282cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |