meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 05/06のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
05/06のツイートまとめ
2016 / 05 / 07 ( Sat )
kendomocchi

写真と違うと焦るよね(笑)
05-06 23:44

勢いなくなるやつどうにかしてくれ(笑)
05-06 23:43

久々にカーナビでハチクロ見たり♪(^-^)
05-06 23:29

ぶりぶりざえもん神谷浩史かよ… https://t.co/PiyNVWs9VW
05-06 23:06

藤原竜也物まね芸人のGたかしが「床がキンキンに冷えてやがる!」ネタめっちゃ使ってた(笑)おもろいけどな(笑)
05-06 22:30

プロテイン飲んで風呂行こう
05-06 22:25

@4Mochiko9 景気よさそうやな
05-06 22:14

@air_nasK そんなことないよ、いつも心1人で寂しいオッサンや。モリモさんいないと何もできんしな!!!
05-06 22:10

あっせんなよ!!て(笑)
05-06 21:53

最近の内藤にハマりそうだ(笑)
05-06 21:53

@air_nasK 1人はイヤだーーー!!
05-06 21:53

ただ、IWGP、インターコンチ、NEVERと来月までタイトルマッチないのか…
05-06 21:50

6.19の新日本プロレス大阪城ホール大会!!対戦カードがやはり選手権試合きたな!
05-06 21:47

@air_nasK おい!いつも通りのグータラな俺やんけ!!(笑)
05-06 21:44

@air_nasK 俺のいつも通りやんけ!!(笑)
05-06 21:34

土日は戦いや!!
05-06 21:19

寿司食いてぇ…糖質欲しい
05-06 21:18

@air_nasK せやで。酷い話やで(笑)
05-06 21:16

イケメンに1人嫌だーー!て嘆いたらモリモさんおるやん(笑)て返信きた(笑)
05-06 21:15

@air_nasK しかし、アニメではUNIQLOはよかったのにしまむらは許可下りずになってたがな…
05-06 21:14

しまむらで新日本帽子2つ買っちゃおうかな
05-06 21:11

東京行ったら関西弁バリバリ出して注目浴びたいわ(笑)
05-06 21:09

どうやらイケメンの彼女つながりで紹介できそうやったらしいが…結果的にダメになったと(笑)
05-06 21:07

今日は有酸素らへん混んでるからプランクとシェイプアップローラーだけでいいや
05-06 21:04

だが、イケメンの彼女らへんで望みはあるか…会ったことないが俺のことをお一人ぼっちさんと言ってるらしいが(笑)
05-06 20:55

イケメンから「実はつい最近、もっちに紹介できそうやった案件があってんけど、残念ながらダメになってしまってん^^;また、会った時に話すわ」と…バカヤロー(笑)
05-06 20:53

明日しまむら行こう!!
05-06 20:19

買うしかねぇ!! https://t.co/SSRAhgEprw
05-06 20:10

ちょっと寝よう…
05-06 17:35

腹減った…しかし!我慢だ!一昨日、昨日と食い過ぎたしな!!
05-06 12:51

イケメンから来年にはしたいなぁと思ってるよと返信きた…てことは今年は遊べるやんけ!!
05-06 12:45

おっさんなんだかんだで繋がるんだけどね。
05-06 12:25

水曜日飯食ってて…やっぱり俺には結婚とかは無理ゲーかなぁと(笑)
05-06 12:24

久々に飯でも行くかーて気持ちもあるし
05-06 12:22

そういや、イケメンの友人はいつ結婚すんの?と思ったのでさっきLINEしてみた
05-06 12:21

残り4つ!頑張ろ!
05-06 00:27

携帯修理が5000円でまだよかったです(^_^;)
05-06 00:25

モリモさん当番で仕事らしいし
05-06 00:25

土日は予定ないから普通に食事制限と運動てできるな
05-06 00:24

まぁ金曜日頑張れば休みだから頑張るか
05-06 00:24

仕事したくないでござる!!
05-06 00:23

モリモさんもなんだかんだで本気になってきたというわけか
05-06 00:21

まぁ、そんなもんだろうなぁーと
05-06 00:20

03 : 13 : 19 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<しまむらと新日本プロレス | ホーム | うおーい!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5370-44d81737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
