meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき ケモノ!!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ケモノ!!
2016 / 05 / 08 ( Sun )
今日はちょっとジムでTABATAプロトコルってやつを試してみよう!ってやってましたw

普通はトレーナーとかつけてやるんでしょうけど、完全に自己満足ですw

4分間で20秒運動して10秒休憩連続してのインターバルトレーニングですね♪

とりあえず足と腹筋をメインにやってみたけどきついねw

でも短時間だからいいかもね!

続くかどうかはわかりませんけどwww

でも「俺鍛えてる!」って感じるので結構好きかもしれませんw

自己満足に浸っていると「補給しに行こうか」とエンド兄貴からお誘いが…

鶴橋でということで…「鶴橋ということは焼肉かな?」と思ったら…

ケモノ!!

猪!!
ケモノ2
熊!!
ケモノ3
鹿!!
ケモノ4

ウヒョー!!初めて食べる!!

うます!!獣臭いかと思ってたけどそんなこと一切なく!!

猪が一番美味しかった!!

ヽ(=´▽`=)ノ

そしてその前にイナゴと蜂の子の佃煮を頼んで食べました!!

こういうのも食べたことないし食べてみたかったので♪

ケモノ

ケモノ1

うん、普通にうまいwww

佃煮ですね♪

イナゴは食感エビみたいなもんです^^

蜂の子も柔らかくて美味しいです♪

今日は珍しく美味しいものを頂きました!!

エンド兄貴、ありがとうございました!!

あと、追撃もちゃんとやってみますね^^;

でも、俺意識高い系だから…
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

23 : 48 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やっちまったなー | ホーム | 05/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5374-779a0d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
