meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 05/08のツイートまとめ
05/08のツイートまとめ
2016 / 05 / 09 ( Mon )
kendomocchi

時計のバンドがちぎれそうになってるな(笑)
05-08 17:22

あかん、TABATAプロトコルしんどすぎ…
05-08 17:20

TABATAプロトコルやろうにもフリースペースいっぱい(笑)
05-08 17:05

ガトリンつえー!!
05-08 16:48

ガトリンもおんの!?豪華やなぁ!
05-08 16:44

桐生vsサニブラウンか!これ見る価値ありやな
05-08 16:42

とりあえず今日は晩飯チアシードで済ましたら60キープできそうやな♪(^-^)v
05-08 16:41

TABATAプロトコルをやろうと思うが…4分もつかなぁ(^_^;)
05-08 16:40

メジャーエンブレムは桜花賞の騎乗があかんかったというのが証明されたな
05-08 16:36

藤田菜七子ちゃん惜しいな!!てか2着2回かー!てか、実況聞いてて勝つんじゃね!?てワクワクしたよ…悔しいなぁー!!
05-08 13:11

今年のダービーはどうなるか
05-08 09:32

ミスドのCM見たら食べたくなるな…我慢だけど…
05-08 09:31

午前中は郵便待っておかねば(^_^;)夜はボクシング見て興奮する予定♪(^-^)v
05-08 09:30

腹減った
05-08 09:10

まーUAEダービー勝てただけでもすごいよ、ラニ
05-08 08:01

早起きしてケンタッキーダービーをradikoで聞いて…「なかなか発走しねえな…」って思ってたのは俺だけじゃないはず^^;
05-08 08:01

ラニ残念だったな…ま、ナイキスト強すぎやろw
05-08 07:51

ケンタッキーダービーは朝聞けるらしいからちゃんと起きなきゃ!!
05-08 00:06

@air_nasK 食べ過ぎやな
05-08 00:04

03 : 13 : 09 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あ、これブロックやねw | ホーム | やっちまったなー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5376-c0b8e9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |