meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき あ、これブロックやねw
あ、これブロックやねw
2016 / 05 / 09 ( Mon )
昨日「追撃しろよ!ロード女子を」と言われて…

LINE送ってみたけど…

どうやらブロックされてそうですねwww

ま、そうは決まったわけじゃないだろ?って思われそうですけどw

もうね、今までの感じ的なものでわかるんですよ

LINEに手応え的なものはありませんけどwww

無駄にね、そういうところだけは感知できるっていうwww

ま、もしブロックしているってことはやっぱり俺みたいなクズにはクズの相手しかできないってことかwwwって考えるのでいいんですけどね^^

前にロード女子からは5.1に京都で友達の個展あるので行きませんか?ついでにラーメンも!ってなってて「よっしゃ!予定空けておくぜ!」って思ってたらちょっと無理になったって来ましてね…

まあそこは仕方ないて思ってまた機会あるかな?って感じで待ってたわけで…

それから音沙汰もない…

俺は急にキャンセルしてきてカバーしないならもうないわって考えなので何もすることもなく…

その姿勢がアカンねん!と怒られまして…

珍しく追撃してみまして…というか初めて追撃しましたわw

そして結果がこれだとwww

はあ?ってなるわけでwww

それだったらまだ既読スルーされてるほうがマシや!!www
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

23 : 28 : 43 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<05/09のツイートまとめ | ホーム | 05/08のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5377-fb0e977f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |