meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 朝から挨拶
朝から挨拶
2016 / 05 / 10 ( Tue )
自分はいつも出勤する時に中学校前を通るので小中学生も登校でいるんですよね

んでいつもの様に寝起きで「眠たい…」って感じで歩いてると中学生女子2人が可愛らしい笑顔で「お早うございます^^」って言ってくれるわけで…

可愛い笑顔でこっちとしては「可愛らしいな、素敵やな^^」って思ったんですけど…

あれ?ちょっと待てよ?前に挨拶されていい気分になったけど友人の流弾くんから「もっちさん、挨拶は防犯の意味合いもあるんですよ云々」って言われた記憶が…

なん…だと…?

てことは俺は朝から不審者と思われたのか!?確かに寝起きで頭ボサ!!って感じだけど…(;´д`)

普通の人ならば「挨拶してえらいねー^^」って微笑ましく思えるんだろうけど…

俺の場合はそう思えなくなってるんだぜ?www

朝から辛いぜwww
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

18 : 10 : 58 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<クズ化しそう | ホーム | 05/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5379-2dee26e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |