meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 05/10のツイートまとめ
05/10のツイートまとめ
2016 / 05 / 11 ( Wed )
kendomocchi

@yo4nagamodern とりあえず女子につくってもらったてことやな
05-10 23:59

やっぱりクズにはクズしか繋がりができんのかねぇ…
05-10 23:57

あー!モリモさんに暴言聞いてもらおうかなー!!それくらいにムカつくなぁ(笑)
05-10 23:55

@yo4nagamodern つまり俺やな
05-10 23:50

人が亡くなって、病んで失敗したと聞いたけど嘘っぱちですな。嘘じゃなければそんな酷いこと繰り返すなんてできんよ
05-10 23:50

なんだかんだで悪いと思ってないのよ。平気で同じことができるんだから
05-10 23:49

追い込んだ相手と同じ手法、学ぶこともなく同じことの繰り返し、もしメンタル弱い相手ならまた同じ過ち繰り返す。実に面白い♪(^-^)v
05-10 23:48

キムニールヤングにもモリモさんにも外付買えばええやんと言われてるなぁ(笑)
05-10 23:41

でもねー、いちいち目くじら立ててる俺には恋愛てのは向いてないてのもあるよなぁー(笑)
05-10 23:41

何故サカイっちの彼女の友人の紹介はダメになったのか真実が語られるのだな(笑)
05-10 23:40

来週は久しぶりにサカイっちと飯やな
05-10 23:39

@air_nasK まぁ、もう三十路だし大丈夫だろうとは思うけどね…(^_^;)
05-10 23:37

@air_nasK 小さい頃に吐いて苦手なのだよ(笑)
05-10 23:14

@lum19781018 マジっすか…写真見る限りだと…写りがいいだけっすか…
05-10 21:52

@lum19781018 そうしますわーなんか焼き梅干しがいいらしいんで(笑)
05-10 21:49

スープには頼るの嫌だなぁ(笑)
05-10 21:23

バニリンねぇ…
05-10 21:21

というかおかんの残してる梅干し処理したらええのか?(笑)
05-10 21:21

よし!梅干し買おう!(笑)
05-10 21:20

梅干しと何を?
05-10 21:17

島田晴香が55kg時代のときの写真見たんだけど普通にありだなって思えたwww
05-10 21:14

明石とか遠いわ
05-10 20:54

チキンラーメンは生涯で2回くらいしか食べたことない
05-10 20:54

【#私のYahooメール利用歴 は、13年6カ月28日】10年以上使っている私はYahoo!メール【マスター】! https://t.co/3nVbHpQkju 俺、Yahooメール13年も使ってるのか(笑)
05-10 20:41

夜行バス往復で9000円くらいか安いな(^_^;)
05-10 19:14

@air_nasK さすが大都市、眠らない街新宿!!
05-10 19:06

@air_nasK らしいな、あとパスタじゃねぇだろ(笑)なんだその麺類は?て思ったわ(笑)バスターミナルの略と思ってたら違うようやなー「Bus & Taxicab Terminal」の略なんだとよ
05-10 18:56

@air_nasK そんな馬鹿な!?それくらいキムニールヤングには容易いやろ!!まぁ、まだ未定やけどな(^_^;)それに夜行バスとか使うから贅沢ではない(^_^;)
05-10 18:49

うーん、ガチャピン
05-10 13:22

帰るの何時になるかな…(^_^;)
05-10 13:21

暇だから東京観光でも行こうかねぇ…キムニールヤングのところにでも1泊衣食住お世話になって…(笑)
05-10 11:31

ちっちゃいことは気にすんな!てあるけど結構根にもつタイプです♪
05-10 09:45

雨だとジム行くの面倒になるからなぁ…
05-10 00:37

無礼なやつにはそれ相応、ちゃんとしてる人にはちゃんとした礼を返す。じゃないと無理。なので平気で私は切ることができる。損してると言われるが自身がムカつくことが既に損しているのよ
05-10 00:36

こういうのあるとどんどん俺ひねくれるなぁ(笑)
05-10 00:30

03 : 14 : 21 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<モリモさんに… | ホーム | クズ化しそう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5381-00a249bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |