meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき モリモさんに…
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
モリモさんに…
2016 / 05 / 11 ( Wed )
もうイライラが止まなかったので昨日夜中にモリモさんに電話www

「どないしてん(;´д`)」って反応は当然ですけどw

とりあえず普段言えない暴言の数々と愚痴をこぼす

多分ちょっとした友人くらいなら「え?そんなに…ちょっと暴言ひどすぎるな…」って引かれるかもしれませんwww

しかし「まーいつものもっちやなw」って言ってくれるモリモさんですwww

寝る前に電話したので結構迷惑な感じなのですがそれでも聞いてくれるモリモさんです^^

結局「考えられへんよな!!」って言うトーンを1時間近くしゃべって聞いてもらってましたw

モリモさんには感謝しかございませんw

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

23 : 53 : 46 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おかんの形見「梅干し」 | ホーム | 05/10のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5382-a1fb0b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
