meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき おかんの形見「梅干し」
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おかんの形見「梅干し」
2016 / 05 / 12 ( Thu )
おかんの形見でもある「梅干し」

最近まで存在はわかってても怖くて取り出すことができませんでしたwww

でも梅干しは腐らないようにおかんが作ってたので蓋を開けてみてみたら「まあ!懐かしい!」となりました

おかんが亡くなって11年…封印されし梅干しはこんな感じで出てきましたw

梅干し

食べてみたら「美味しいね♪」

本当に懐かしい味です^^

うちの梅干しは一般的に売られてるものと違って小さい

だから一般的にある梅干しを最初は「え!?こんなにデカイの?」って思ったもんですw

そして「酸っぱい!」ってw

うちのは酸っぱいけど嫌な酸っぱさがなかったのでおかんの味て感じ…

ん?そういえばおふくろの味って何もないな!って思ってたけど…

梅干しがおふくろの味や!!

ヽ(=´▽`=)ノ

とりあえず焼梅干しがダイエットにいいらしいので食べてみようかなと久々に取り出してみましたw

姉貴も欲しがってたので残ってるやつをタッパーに入れて持って行こうと思います^^

全部食べたらおかんの味無くなるけど、それはそれでおかんも食べてくれてんね!って喜ぶんじゃねえかなーとも思える
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

00 : 09 : 10 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<05/11のツイートまとめ | ホーム | モリモさんに…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5383-4959e0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
