meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 05/11のツイートまとめ
05/11のツイートまとめ
2016 / 05 / 12 ( Thu )
kendomocchi

つまり前にボクシング見ながらピザ食ってたのは野菜摂取してたということか(笑) https://t.co/ffREiX3Lpg
05-11 23:51

あんはぴてのを見てるんだけど…方向音痴の子が道を案内してる人が指し示してるところと違う方向に行こうとしてて「あれ?この子キチガイなの?」て思ってしまった…(^_^;)
05-11 22:46

どんどんお一人様極めていきそう(笑)
05-11 22:24

おかんの全部食べ終わったら自分で梅干し作ろうかな(笑)
05-11 22:23

@lum19781018 塩分濃度高めに浸かってました(笑)お茶漬けいいっすね!明日そうします♪(^-^)v
05-11 22:20

まぁ、怖くて取り出せなかったていうのもあり(笑)梅干しは11年ほってても美味しいです(笑)
05-11 21:26

おかんの形見の梅干し https://t.co/tvLLg7m0w9
05-11 21:26

俺もなりたい https://t.co/nGiB9CRFbi
05-11 20:30

あかん、連チャンで予定入った(^_^;)ならば…土日予定ないから限界突破やな(笑)
05-11 14:18

RT @c_zest: 塩沢さんも今日で17回忌になるのですね…。たくさんのキャラクターに魅力的に命を吹き込んでくださったこと、数えきれない名演技を遺してくださったこと、そして何より多くの素晴らしい作品に出会うきっかけをくださったことに心から感謝します https://t.co
05-11 14:16

スッキリしたから寝よう♪(^-^)v
05-11 00:53

そして暴言にも「もっちらしいなぁー」てわかってらっしゃる(笑)
05-11 00:52

とりあえずこんな時間ですがモリモさんに電話して1時間愚痴聞いてもらった(笑)
05-11 00:52

@yo4nagamodern 素敵やん♪
05-11 00:05

03 : 12 : 17 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ふむ…短い時間だからいいね | ホーム | おかんの形見「梅干し」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5384-a2f49b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |