meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 05/15のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
05/15のツイートまとめ
2016 / 05 / 16 ( Mon )
kendomocchi

@air_nasK ゴシップネタは大好物ですので♪\(^-^)/芸能ゴシップとか特に…不倫とか騒動とかなってるやつは不幸にならねぇかなーて(笑)ゲスとベッキー干されないかなぁと祈ってるし(笑)
05-15 23:57

@air_nasK いや、別に恥ずかしがるなよ…(´・ω・`)女性不審なキムニールヤングにも1つの道やで?と…(´・ω・`)
05-15 23:51

あとAbemaTVはアニメも結構やってて見ちゃう♪昨日深夜にうさびっちと禁書みてしまった(^-^;
05-15 23:40

@nessosamu まぁね(笑)はた家でも別にいいけどなんか珍しさもあって気になったのさ(笑)
05-15 23:38

@nessosamu 時間無制限やし、クーポンならまだ安いしね。難点は2名から利用やからおじさんかホルモン好きな友人誘うかとしか行けんてくらいや(笑)
05-15 23:36

AbemaTVなかなかいいな!格闘技も見れるし♪
05-15 23:35

@air_nasK 愛してるんやな
05-15 23:31

@nessosamu そそ、んで https://t.co/zIf4w4pNWo てなってたから。
05-15 23:31

@nessosamu 牛三てところね。おじさんとかホルモン好きやからええんちゃうかなと
05-15 23:19

レッグプレスやチェストプレスをやると相当キツイ…キツめの負荷で20秒やって10秒休憩…それを8セットやもんな(;´д`)
05-15 23:17

明日もTABATAプロトコルはエアロバイクで!!
05-15 23:16

よーわからんなw
05-15 23:16

TABATAプロトコル結構やったな…(´・ω・`)
05-15 23:12

ゲスの人が犯罪者護送みたいでおもろいな(笑)
05-15 22:36

土日あっという間やな。
05-15 21:40

いつの時代でも最近若いやつはとなるのよ。
05-15 21:39

コンビニまでお散歩
05-15 21:30

お腹いっぱい♪
05-15 18:34

さて、一人鍋する! https://t.co/Drfjq02IsJ
05-15 17:49

マジで嬉しいし、見ごたえありまくり!! https://t.co/ZeTkAWL800
05-15 16:06

ヤバい、G1のVMよりも藤田菜七子ちゃんの勝ったレースのほうが興奮してます(笑)
05-15 16:05

藤田菜七子ちゃんきたー!!!
05-15 16:03

モヤシ買いにいこう
05-15 15:59

晩飯鍋にしよう
05-15 15:59

さて、ホルモン焼肉食べ放題か…ちょっと行ってみたいな
05-15 15:49

ステレイトガール連覇かぁ!すごいなぁ!
05-15 15:45

メイショウマンボがブービー人気か…(´・ω・`)もう引退させてあげてよ
05-15 15:06

もっと早めにゴーサイン出したら勝ってたやろ!
05-15 15:04

追うの遅すぎ!!
05-15 15:04

よし、クールダウンしてあがるか。
05-15 14:11

やっぱり錦織圭や澤穂希さんが活躍したことによってテニスや女子サッカーは盛り上がったんだよね。
05-15 11:39

綿貫選手18歳で将来性半端ないな!!錦織圭超えもあり得るな!!
05-15 11:38

SSでサンデーサイレンスと思う時がある
05-15 11:35

SS見ておもろかったのでホクホク♪
05-15 11:33

03 : 12 : 09 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ネタがない… | ホーム | G1よりも…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5392-8ec2ad5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
