meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 05/16のツイートまとめ
05/16のツイートまとめ
2016 / 05 / 17 ( Tue )
kendomocchi

@air_nasK @yo4nagamodern 俺、モリモ、ヨッシーでね(笑)俺が調子のって食い過ぎて気持ち悪くなったwww
05-16 23:31

まー弱い人間ですわ
05-16 23:12

水曜日に姪っこ思いきり抱き締めて癒してもらおう!!
05-16 23:09

あーひゃひゃひゃ!まーたFacebookで知人が子供とツーショット写真だwww幸せそうなのが素敵じゃねーか!!
05-16 23:08

盛岡競馬場は藤田菜七子ちゃんで盛り上がってたようで…園田とかにも来てくれ!!
05-16 23:04

昨日鍋、今日も鍋 https://t.co/SanqumvSI3
05-16 23:03

熊本が地震、関東でも地震…(´・ω・`)怖いな
05-16 23:03

タロット占いしてもらおう!
05-16 23:02

関東では地震あったのか
05-16 23:01

まぁ確かにその通りだが…(´・ω・`)報われなかったときがあーやっぱりなぁーとなっちゃう…(´・ω・`)
05-16 23:01

@air_nasK @yo4nagamodern いや去年3人でコレ行ったのよw
05-16 22:51

文春がまだ何かあるだと…?おら、ワクワクすっぞ!!
05-16 17:15

たいようのマキバオーはやはりおもろいなぁ♪
05-16 12:42

お疲れ様でした!! https://t.co/p1rburKlF7
05-16 11:29

眠いわ!毎回寝起きはあかんな
05-16 07:06

ジョコビッチ負けたのか
05-16 07:04

@air_nasK 当たり前や!初対面の女に黙った方がいいよ!と上から目線で言われるくらいやからな!!
05-16 00:25

@air_nasK うまく返せるようになったな!つまりキムニールヤングを試したのだよ!!うむ!よかったよかった!!
05-16 00:22

やり直せるなら文春発行してる株式会社文藝春秋に就職したい(笑)
05-16 00:21

@air_nasK 火のないところに煙は立たないといいますよ!!そこ、どうなんですか!!キムニールヤングさん!答えてください!!
05-16 00:18

@air_nasK 最低て烙印押すだけにしてやるよ
05-16 00:15

月曜日降水確率高いやんけ!
05-16 00:14

ラーメンもいついくかやなぁ…(´・ω・`)
05-16 00:13

@air_nasK 浮気やな
05-16 00:12

03 : 12 : 38 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久々にご飯をば | ホーム | あかんあかんあかん…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5395-8350196d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |