meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 久々にご飯をば
久々にご飯をば
2016 / 05 / 18 ( Wed )
久々に友人のサカイっちとご飯をば

サカイっち


来年にでも結婚予定だそうで…いいですなぁー♪\(^-^)/

「もっちに彼女の友人紹介しようと思っててんけど条件面であかんくなったわ(笑)」

なにがあかんかったんや?

「面白さ、アウトドアさ、料理のマメさとかよかってんけど…」

まぁ、アウトドアではないけど…なんや?髭の濃さか!?

「いやー、その女の子身長が165㎝でもっちは163㎝てのがあかんらしかってん(笑)」

うはwww体重増減は容易いけど身長は流石に無理無理無理カタツムリ♪\(^-^)/

そういや前にモリモさんにも「紹介できそうな人いてんけどその人の条件で身長が170ないと無理…て言われたわ…(´・ω・`)」とwww

身長はちょっとすみませんwww

親父が163cmでおかんが148cmだったので遺伝的にちょっと無理ですwww

結局、殆ど俺の愚痴を聞いてもらって3時間くらいwww

「もっち荒んでるなーwww」て言われるwww

妥協大事やで、モリモの話も聞いてるとモリモも相当だけどw

その通りですwww

23時に店を出て…サカイっち終電ギリギリで危なかったようで(^-^;

まぁ俺が車だから逃したら責任もって送るけどね(^-^;

来月はモリモさんも参戦して3人で飯いくかーてなってます♪\(^-^)/

モリモさんにもサカイっちと飯行くねん!て昨日喋ってたら「なんで呼ばへんねん!!都合つけれてたかもしれんやろ!!」と怒られましたw

なので6月は3人で久々に飯行って俺とモリモさんがダメダメであることを喋ろうwww
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

01 : 01 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<05/17のツイートまとめ | ホーム | 05/16のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5396-d26ab0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |