meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 05/20のツイートまとめ
05/20のツイートまとめ
2016 / 05 / 21 ( Sat )
kendomocchi

@air_nasK なんか、気つかってもらってすんません…(´・ω・`)
05-20 23:45

あー、払う時間がなかなかない(^-^;
05-20 23:38

ん?警備員?学校になんかあったのか?
05-20 23:37

@air_nasK ンタコトナイヨー!キムニールヤングがちょっとうまいこと言うたから返さなきゃ!てなっただけだよー
05-20 23:36

@air_nasK パンパン?パンが2回?パンツー?パンツ?変態糞やろうが!!
05-20 23:31

@air_nasK 元からやって!ナニヲイッテルンダカ…(´・ω・`)
05-20 23:19

@air_nasK 安い!!次にあったときは腹筋バキバキやな!とりあえず腹パンするから期待してるね♪
05-20 23:12

@air_nasK そして結果にコミットしていくのか…(´・ω・`)すげぇなー!さすが!キムニールヤング!!
05-20 23:05

そして下痢になってる…(´・ω・`)何故だ
05-20 23:04

最近扇町でてのが多かったから(^-^;
05-20 23:03

森ノ宮の店長と久々に会ったな(笑)
05-20 23:03

@air_nasK ついにキムニールヤングがライザップ挑戦か
05-20 22:57

引退するのはいいけど干されないか?(笑)
05-20 13:27

方向性が決まりました。
05-20 11:20

@air_nasK それはさせないようにするさ!!てか珍しく遅くまで起きてるな…(´・ω・`)俺はエロ漁りやけど…(´・ω・`)早く寝ろよ?
05-20 01:19

@air_nasK 最高の誉め言葉や…(´・ω・`)俺が変わったら心配するやろ?
05-20 01:08

@air_nasK それを他の場で使ったらギャップでモテるな!!                                                                                                       知らんけど
05-20 00:54

@air_nasK 誰がこんな深夜にうまいこと言えと言った(笑)キムニールヤング、腕あげたなぁ…(´・ω・`)
05-20 00:50

@air_nasK 普通ならな!しかしエロを求める俺には…(´・ω・`)
05-20 00:47

@air_nasK まぁ、いつ買うかは決めてないけどな(笑)1TBのやつで200GB分残ってるのをちょっと使おうかとも思ってる
05-20 00:37

@air_nasK そいつは既に諦めてるよ(笑)
05-20 00:34

03 : 16 : 16 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<血液型で云々ってのが多いけど | ホーム | 難がある>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5403-e7be413e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |