meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 05/21のツイートまとめ
05/21のツイートまとめ
2016 / 05 / 22 ( Sun )
kendomocchi

俺のこれからの方向性決まったね、とりあえずおかんの遺してくれた梅干し食べきったら俺も梅干し作ろうと思うんだ…(´・ω・`) https://t.co/yssZydk5m2
05-21 22:22

ジムで2時間運動からのかつかつ!! https://t.co/Dy4NG2jqBU
05-21 21:46

やはりサヤ氏がいいよね♪ https://t.co/Ez3fH2PONj
05-21 21:38

汗だくや!!TABATAプロトコル頑張った!!
05-21 19:19

結構やったぞ!おらー!!
05-21 19:18

今月は仕方ない(笑)
05-21 18:59

かつかつのクーポンが末までやから今日食べに行こうかな(笑)
05-21 18:45

しても苦労するじゃん(笑)
05-21 18:15

もうゴミだしネット当番じゃないから嬉しい(笑)
05-21 18:06

やっと1年間の理事終わった。面倒だったわ…(´・ω・`)
05-21 17:48

期限までもう一個ゲットできそうな気がするー! https://t.co/NIMfrYkUcN
05-21 13:51

総会終わったらジムやな。
05-21 13:49

@4Mochiko9 帰ってきたらうしなべやな(笑)
05-21 13:45

今日の総会で任期終了!!やったー!!
05-21 12:14

これブーメランでもあるじゃんwwwそして「30代女性に聞くなよwww」って意見があってワロタwww https://t.co/5yIgAB3FrE
05-21 11:50

友人が写真を見てどういう人なのかと推測するのが面白い
05-21 08:54

メイショウマンボはもう引退させてあげてよ…(´・ω・`)
05-21 08:53

超可愛い…(´・ω・`) https://t.co/lN6MDCYKIU
05-21 08:52

@lum19781018 そうっすね、相手少食なんで大半食べました(笑)
05-21 00:47

@lum19781018 今回は牛、豚、鶏、牛の一周ちょっとで終わってますよ!!
05-21 00:38

03 : 12 : 57 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<梅干し作りを近々しようかなと | ホーム | 血液型で云々ってのが多いけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5405-28efaf8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |