meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 05/22のツイートまとめ
05/22のツイートまとめ
2016 / 05 / 23 ( Mon )
kendomocchi

TABATAプロトコルと焼き梅干しでなんとかなるだろw
05-22 23:36

週一ラーメン復活しても大丈夫な気がしてきた
05-22 23:35

結構困ってる人多いんで… https://t.co/k91QThTpgR
05-22 23:19

これをラーメンとかに入れたらいい感じになるやろうなぁ♪ https://t.co/M5bzZBmBxk
05-22 22:55

甘酒て飲む点滴と言われてるのか!!自分としてはOS-1やポカリのイメージだな!!
05-22 19:03

歌丸師匠お疲れ様でした!!
05-22 18:51

笑点とTOKIOがいいね♪
05-22 17:46

やっぱり筋肉痛は鍛えてるんだな!て感じるので好き♪
05-22 17:46

汗だく!!てか昨日TABATAプロトコル頑張ったからか足が筋肉痛だ…(´・ω・`)いい感じとなるね♪
05-22 17:45

スズキは燃費云々あったからCMとか自重するのかな?と思ったら普通にスペーシアとハスラーのCMやっとる(笑)どっちも表記はリッター32kmらしいよ?(笑)
05-22 17:24

池添騎乗停止か…(´・ω・`)
05-22 17:22

健ちゃんが好き♪て言ってる女子がいたから「へー!若いのに健ちゃん(トミーズ健)好きなのか!!」と思ってたら坂口健太郎だったでござる…(´・ω・`)
05-22 17:19

京都の武豊展行こうかな…(´・ω・`)でも東京みたいに行列で豊さんのサイン入り写真集は買えないんだろうなぁ。
05-22 16:49

ラニは5着かぁ、ベルモントSがどうなるか期待してる♪(*^^*)
05-22 16:49

ルメールは好調でデムーロは不調なのか?
05-22 16:48

漬物は独り身のアンジャッシュ渡部さんがやってるので「漬物はあかんな!梅干しや!」ともなったのだ。
05-22 16:47

まぁ、漬物か梅干しどっちにしようか迷ったのは事実
05-22 16:46

まぁ、梅干し作ったらまた「もっち、結婚する気ないやろ?」と突っ込まれるな(笑)
05-22 16:45

梅干しの作り方とか今検索しまくり
05-22 16:44

ルメール2日で10勝!?やばすぎやろ!
05-22 15:51

池添やったね!!
05-22 15:49

@lum19781018 皆から言われました(笑)まぁ、姉貴欲しがってるてて結構あげるのでいけるとは思うんですけどね(^-^;
05-22 15:49

03 : 15 : 08 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<友人のおばちゃんと… | ホーム | 梅干し作りを近々しようかなと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5407-29e986dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |