meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 05/25のツイートまとめ
05/25のツイートまとめ
2016 / 05 / 26 ( Thu )
kendomocchi

パンケーキうまいところで食いたいかな
05-25 23:42

テラフォで大爆死したのにハガレン実写化するとかwwwそれでもどんだけ酷いのか観てみたいっていうのがあるのが辛いwww
05-25 23:00

OVAのうしおととらを見てた人間なので佐々木望さん出て「マジかよ(笑)」てなりました(笑)
05-25 19:40

面倒なので鍋に決定!!
05-25 17:02

ダービーの次レースは目黒記念か!んで菜七子ちゃんでるのか!いいね!10歳馬だから勝負は厳しいけど2500mの距離とか経験できるのはエエことやね♪(*^^*)
05-25 11:50

晩飯何しよう…(´・ω・`)餃子にしようか、鍋にしようか…(´・ω・`)鍋のほうが楽か…(´・ω・`)
05-25 11:44

え?もっち仕事ちゃんとしてんの?て言われるwww一応してるわwww
05-25 11:41

モリモさんが「LAWSONのリラックマサラダボウルのシール7枚あるからやるわ」と電話してきた(笑)
05-25 11:41

やっぱり武豊はかっこいい https://t.co/YfbqPZdM00
05-25 11:35

03 : 13 : 00 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<順調? | ホーム | まだ5月なんだよな…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5413-0cea955e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |