meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 05/26のツイートまとめ
05/26のツイートまとめ
2016 / 05 / 27 ( Fri )
kendomocchi

よっし!!明日も頑張るわ!!
05-26 21:38

キタサンブラック一番人気か…(´・ω・`)豊さん効果もあるだろ!
05-26 21:26

いい感じに汗かいてる!!
05-26 21:05

13時集合やから12時半までジムで粘る!!
05-26 20:26

土曜日は朝からハードに有酸素やって昼バイキング終わってからまたジムへいく予定
05-26 20:23

金曜は飲み、土曜日は昼と夜がバイキング(笑)
05-26 20:19

まぁ、ダービーもだけど藤田菜七子ちゃんの目黒記念も重要(笑)
05-26 20:18

もうダービー見るために並んでる人おるのか…(´・ω・`)すげぇな
05-26 20:17

雨降ってたから歩きでジムへ
05-26 18:48

18時にジム行こう!カッパ持って行ったらええかな
05-26 16:55

@lum19781018 無難ですね
05-26 12:19

長居にあるところやな…(´・ω・`)それか朝早く出て通うか?
05-26 12:08

電車通勤で帰りに駅前のジョイフィット通って帰るのが理想
05-26 11:53

一万上がったところで(笑)ですよ…(´・ω・`)
05-26 11:52

とりあえず7月末てのは伝えられたからよかったよ…(´・ω・`)本当は4月末で辞めれてたのに…(´・ω・`)
05-26 11:52

まぁーた負担が増えてるじゃん。バカなの?
05-26 11:51

とりあえず雨少しだけ我慢してくれ
05-26 11:51

そうか週一ラーメンと週一スイーツ巡りにしたらいいのか…(´・ω・`)
05-26 11:14

ビールやらなんやらも飲まないけど応募して当てて誰かにあげるとかやる
05-26 11:06

ボスのプレミアムラテてのがサンクスで引き換えできるてのが当たったが飲まないのでモリモさんに権利あげた。なかなかよかった模様。当てることに生き甲斐感じるのでこういうことは多々ある(笑)
05-26 11:06

最初ほどの勢いは無くなっちゃったけど(^-^;
05-26 11:02

そういや今月6000円分ポイント貯まったからAmazonギフトに替えよう。
05-26 11:01

イオンギフトカード使うときが来たな(笑)
05-26 11:00

モリモさんには「気をつかえよ(笑)」とはよく言われるが…(´・ω・`)
05-26 11:00

梅干し作りを教えてもらうからなんか土産でも持参しないとな…(´・ω・`)でも相手は絶対「もっち、気を使わないで!」と言ってくるだろうなぁ。でもやってもらったら返すてのが礼儀とも思うように育てられたから…(´・ω・`)なんとも…(´・ω・`)
05-26 10:59

また勝手に送るか…(´・ω・`)
05-26 10:57

待ちの姿勢をやめて攻めてみてるが慣れないせいでどうしたらいいかわからんくなる
05-26 10:54

可愛すぎるな…(´・ω・`) https://t.co/zsdcMmsEsQ
05-26 09:03

03 : 12 : 20 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タロット占いしてもらいました!! | ホーム | 順調?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5415-2de8a581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |