meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 05/28のツイートまとめ
05/28のツイートまとめ
2016 / 05 / 29 ( Sun )
kendomocchi

あがったらサウナでいい感じに整え!!
05-28 11:33

とりあえず12時までダウンで低負荷でエアロバイクこいでおくか…(´・ω・`) https://t.co/CzCB9MM4jK
05-28 11:32

昼バイキング前の有酸素!!842カロリー消費!!
05-28 11:28

藤田菜七子ちゃんのレース見たけどいい差しきりだった!!
05-28 11:21

昼バイキング前の有酸素!!800カロリー分は消費するぜ!!
05-28 11:16

藤田菜七子ちゃん勝利でテンション上がる♪\(^-^)/
05-28 10:56

マジかよ!!またやったなぁ!! https://t.co/in2b5a3x8n
05-28 10:54

そうか、IGFが府立体育館で新日本が市中央体育館か。
05-28 10:53

Tシャツはめっちゃあるから…(´・ω・`)
05-28 10:02

ジム用のハーフパンツが安くほしいね
05-28 10:01

年齢層50代くらいで…(´・ω・`)
05-28 09:54

あと紐パン履いてて「え!?」てなった…(´・ω・`)
05-28 09:54

ジムで着替えてて初めて男性でブラしてる人を見た…(´・ω・`)
05-28 09:53

RT @YasuhikoFK: WINDWS10強制アップグレードの拒否の仕方を整理。1、いきなり(もしくはタイマーつきで)アップグレードが始まる2、しょうがないので終わるまで待つ(10分以上!)3、「次へ」を押す4、「これは法的文書です」の「拒否」ボタンを押す5、確…
05-28 09:51

@air_nasKおぅいえー!!
05-28 02:25

@air_nasK 1日三個がいいらしいので無理せず続けるよろし。朝飯でもサラサラと手軽に食べて行くのもありね♪\(^-^)/てか、珍しく夜更かしさんやな(^-^;ほどほどになー!
05-28 02:21

@air_nasK サラサラいけるからね、塩気もお茶で薄まっていい感じに♪いや、いい塩梅(あんばい)か…(´・ω・`)
05-28 02:15

@air_nasK お茶漬けが一番食べやすいかな♪(*^^*)
05-28 02:11

ペットロスで悲しむのはわかるけど、ペットロスしてもペットを飼えるなら保護犬や猫をすぐに飼ってあげてください。それで少なくても助かる命はあるんです←確かになぁと思えた。マンション住まいなので飼えなくてごめんとしか言えん…(´・ω・`)
05-28 02:06

カシンは憧れであって戦ってみたいとは違うなり(笑)
05-28 02:01

俺がプロレスで戦ってみたい相手はストーカー市川と声優の清水愛さんやな…(´・ω・`)世界最弱レスラーと声優兼プロレスラーと…(´・ω・`)
05-28 02:00

@air_nasK 梅干しのバニリンて成分がいいらしいよ?まぁ梅干しだけじゃなく適度な運動もするのがええことやけどね!苦手かぁー!うちの10年もの梅干し食べるかい?それかこれから独身おっさんが作ろうとしてる梅干し食うかい?(笑)まぁ、恋愛に正解はないんですよ
05-28 01:57

今度のK―1も生中継するらしいし!!
05-28 01:51

AbemaTVでアニメも格闘技も見れるからありがたす♪(*^^*)
05-28 01:50

上野樹里が30歳て…(´・ω・`)学年的には一つ下なのね…(´・ω・`)結婚より年齢に驚いた(笑)
05-28 01:49

@air_nasK いや!最近は焼き梅干しが糖質を抑えてくれるとかで好き勝手に食べてるねんけど体重いい感じになってるねん!まぁ、プラシーボもあると思うけど(笑)恋愛は…(´・ω・`)まぁ、一時期やってたやん?(笑)
05-28 01:47

@air_nasK ともかくて(笑)まぁ、健康過信はマジかよて思ったわ(笑)
05-28 01:37

明日は昼と夜がバイキング!!ジム頑張らねば(^-^;
05-28 01:33

@air_nasK LINEのタイムラインにのせてます(笑)
05-28 01:32

久々に生で総合の試合見たけどいいね!てか修斗で内藤のび太を応援してたので生でしかも勝つところ見れたからよかった!!
05-28 01:32

AbemaTVでONE見てて…内藤のび太強いなぁ!!大興奮したぜ!! https://t.co/O20486TooG
05-28 01:30

恋愛運とこれから一年の運勢を占ってもらいましたわ(笑) https://t.co/JrVV14yOXv
05-28 00:23

アップルパイは暖かいと不味いな…(´・ω・`) https://t.co/ubJnmpk7v9
05-28 00:23

ONEもレニーハートさんか!
05-28 00:21

03 : 13 : 43 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<土日はモリモさんとー | ホーム | 05/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5418-15369326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |