meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 土日はモリモさんとー
土日はモリモさんとー
2016 / 05 / 29 ( Sun )
土日といろいろと…

土曜日は午前中にずっとジムで有酸素運動して、昼ごはんにホテルバイキングでした!

まー理事会お疲れ様ってことで理事の皆さんと管理会社の人と…

正直行きたくねえ…ってなってましたけど1000円で食べれたのでよしとするかと…^^;

夜にもバイキング…

これはモリモさんが31日に誕生日なので土曜日にお祝いしようというね…

お互い毎年誕生日を祝い合うというのがもう10年近く続いてますwww

恋人か!?っていうくらいに仲いいですわw

今回は甲子園にある「ノボテル甲子園」てホテルでバイキング

モリモさんバースデー
 
ヨッシーも家から近いので参戦して3人でバイキングで飯食べてました^^

んでモリモさんが食い過ぎて「気持ち悪い…」ってなったりね^^;

いつも自分が気持ち悪い…て動けなくなるんですけど今回はモリモさんでしたw

腹ごなしに食べ終わってからちょっと3人で散歩行って、俺んち帰ってきたら速攻で寝てるモリモさんでした…(;´∀`)

日曜はアウトレットとラーメン食いに行くかーって前々から行ってたので…

マリンピア神戸の三井アウトレットパークへ!

その前にお昼ごはんにラーメンでも行くかてなり

三ノ宮にある「横浜家系ラーメン 三宮商店」ってところで!

家系ラーメン1

モリモさんが「家系ラーメンってのを食ってみたいねん…」って言っててラーメン本に載ってるのだと…ここか!てなり

うむ!ご飯がランチタイムだと無料でおかわり自由!

家系ラーメン


ご飯に合う!麺も多めで食べごたえあるね♪

味の濃さを濃い目にしたのもあってご飯結構食べちゃったw

アウトレット着いたらスポーツウェアとアーバンリサーチのパンツを購入!

アウトレット


モリモさんとテンピュールのところ寄ったら枕欲しいなって真剣に悩みだしたりw

アウトレット1

多分一番時間かけてたwww

結局楽天が安いということだったのでそこで買おうかな…とw

結局夕方くらいまでいて帰ってくる頃には19時半…

晩飯どうする?ラーメンでいいか!てまたなって…

塩ラーメンがうまいという「がふうあん」て伊丹にあるところへ!

がふうあん1

塩ラーメン部門でGP獲得してよーいどんでも本日のオススメでも紹介されてました^^

がふうあん

ウマイ!!優しい味ですごい勢いで食べられるね!

難点としては量が少ないくらいかなw

これは前に行った清和でも思ったことですけどw

ウマイからこそもっと食べたい!ってなるんですよ^^

モリモさんも大満足の塩ラーメンでした^^

モリモさんと二日間は相変わらず楽しいものですヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

23 : 11 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<05/29のツイートまとめ | ホーム | 05/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5419-0487e249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |