meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 05/30のツイートまとめ
05/30のツイートまとめ
2016 / 05 / 31 ( Tue )
kendomocchi

これ飲んで寝ます…(´・ω・`) https://t.co/nLQxxei9m2
05-30 23:06

あかん、喉違和感あるな。風邪ひいたっぽいな…(´・ω・`)
05-30 06:57

@air_nasK おつー!
05-30 00:57

@air_nasK まぁ、モリモさんはなんだかんだで行動しなければ大丈夫やとは思うが…(´・ω・`)
05-30 00:44

@air_nasK まぁ、モリモさんは優しいからな…(´・ω・`)
05-30 00:41

@air_nasK モリモさんに構ってもらえなくなったら俺はどうしたらいいんだよ!!
05-30 00:36

@air_nasK いきものがかりのありがとうも歌わねばな…(´・ω・`)
05-30 00:28

@air_nasK 号泣必至やな…(´・ω・`)
05-30 00:23

@air_nasK 当たり前だ!!(ドン!!)とワンピースのルフィ風に言っておこう(笑)まぁ、モリモさんに彼女できない限り大丈夫やとは思うわ(笑)
05-30 00:15

@air_nasK 当たり前だ!モリモさんと楽しむのは俺にとっての癒しでもあるからな!!
05-30 00:08

@air_nasK こっちは雨だったがそっちはええ天気やったのか
05-30 00:01

03 : 12 : 50 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<風邪です | ホーム | 05/29のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5421-9bb4f396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |