meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 姉と弟やな
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
姉と弟やな
2016 / 06 / 02 ( Thu )
姉から「業績過去最高なって雇う話になってきてる感じやから良かったな♪」とLINEきた

ま、それが実現してくれないと7末で辞めるので^^;

そして話は変わって俺が結婚できなくてもええやろとか言われたり、妥協したらいけるやろとかw

でも妥協して結婚も嫌やろ?じゃあ結婚せんでいいやん?婚活とかやってもお金と時間の無駄ちゃうの?とまで言われるwww

うぇうぇwww

姉は「モリモも結婚するにしてもスペック高いからそれ相応の相手じゃないとアカンやろ」とwww

あとは旦那と話すことやけどもう一人どうするかとか云々をね…

給料上がって経済的に不安はなくなるから大丈夫ちゃうの?って言われるらしいけど周りのサポートがありきな話でうちんところはおとんとおかんがいない、おまけにあっちの親は使えないとなったらね…と

あとね、経済的に不安は…てのがね…

うちんところは経済的不安ってのが過去にあったからどうしても不安ってのは拭えないのよね…

いろいろと考えることもあるんだよね、姉ちゃんも…

こういう話は姉弟でできることよなーとなってる

あと姉貴も俺と同じでキレキャラっていうねwww

そっくりやなーって笑い話もしてましたw

また電話するわー!それか来てなーって言われました^^;

身内で助けることができるのは自分だけだし、出来る限り姉ちゃんを助けるのは当然ですねヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

21 : 01 : 11 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/02のツイートまとめ | ホーム | 熱が出ても…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5426-881475c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
