meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 06/03のツイートまとめ
06/03のツイートまとめ
2016 / 06 / 04 ( Sat )
kendomocchi

@lum19781018 もちろん、風呂入るのもあるので着替えは持っていきますぜー、まぁ当日次第ですわー\(^-^)/
06-03 23:04

@lum19781018 まぁ、それもあるんですけどね(^-^;汚れたくないのも(笑)ラーメン巡りもするので(笑)
06-03 23:02

@lum19781018 確かに!!
06-03 23:01

友人にもっちのタイムラインって飯、姪、モリモさんって感じだよなって言われるwww
06-03 22:47

日曜日にモリモさんと生駒山登ろうとしてるけど雨予報なんだよね…
06-03 22:46

ラーメン食う前にアーバンリサーチのズボン穿いてみるかと試したら普通に穿けた…そうかあの時は腹いっぱいで腹が出てたからかw
06-03 22:44

棚橋が大阪城ホール大会欠場で泣きそう…(´・ω・`)
06-03 22:09

国枝負けたのか…(´・ω・`) https://t.co/ZLXznvCxsj
06-03 22:05

賛否両論かもやけど
06-03 17:02

マスコミは容赦ないな(笑)
06-03 17:01

やはりクズにはクズしか来ないのよ(笑)
06-03 16:57

まぁ、無駄金使わなくてすむと思うしかないな
06-03 16:57

素直になろうかな…(´・ω・`)なんかムカついてきた(笑)
06-03 16:56

クレームクレームやな(笑)
06-03 16:17

まーた、こんなんか(笑)
06-03 16:17

病み上がりでTABATAはちときつかったな(笑)
06-03 15:54

お!ついにやるのか!見たかったからありがたい! https://t.co/5DLItmJ5qQ
06-03 15:49

というわけでジムなう(*^^*)
06-03 15:17

アーバンリサーチのズボンがきつかったのでこれを余裕もって穿けるように痩せることや!!
06-03 15:17

見つかったのか! https://t.co/vToAyUSKL0
06-03 08:36

あんた結婚せんでええやん?て姉に言われるwww
06-03 07:51

綾瀬はるかは可愛いなぁ…(´・ω・`)
06-03 07:49

ガレットてなんだよ…(´・ω・`)
06-03 07:49

03 : 12 : 37 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<三十路のおじさん梅干し作りを教えてもらう | ホーム | ラーメン2件>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5429-13d39293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |