meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 06/04のツイートまとめ
06/04のツイートまとめ
2016 / 06 / 05 ( Sun )
kendomocchi

チョコとかストックしておけばよかった…(´・ω・`)
06-04 22:46

しかし、家に甘いものなどない!!
06-04 22:46

甘いもの食べたくなってきた…(´・ω・`)
06-04 22:46

メイクて大事だよね(笑)
06-04 21:11

餃子うますー!! https://t.co/VnkUJCmHE3
06-04 21:04

そうだ!餃子をつくろう!!
06-04 18:33

タイムズポイントがやめる頃にはまた500円分くらいには貯まってて欲しいが、どうだろう(^-^;
06-04 16:45

まぁ、そのためにというわけじゃないがUCギフトとイオンギフト券が有ったから使ったわ
06-04 16:44

とりあえずお礼としてコーヒーセットとビールセット渡したけど喜んでもらえたのでよかったわ♪\(^-^)/
06-04 16:43

眠くなってきた…(´・ω・`)
06-04 16:42

ヤフオクで落とせるやん!
06-04 16:41

@4Mochiko9 @air_nasK 夢の国やから1人でも楽しめるんじゃね?キムニールヤング誘ったらミッキーマウスのヘアバンドとかつけてはしゃいでくれるよ♪多分!
06-04 16:32

@air_nasK @4Mochiko9 いついくの?今でしょ!?て林先生は言うはずだよ…(´・ω・`)
06-04 16:25

@air_nasK 最近Facebookで繋がってて昔から知ってるのもあるからてのもね(笑)ありがたいことですわー!
06-04 16:24

おかんの味は絶対無理だけどおかんみたいにできたら最高だろうなぁ♪(*^^*)
06-04 16:12

来年はやるなら小梅で挑戦してみよう!!
06-04 16:12

梅干し楽しみ♪(*^^*)塩はそんなに多めじゃなくてもいける感じだそうだ!!おばちゃんは大体梅1kgに対して塩180gくらいと言ってたが2kgやって使ったのは300gくらいだったので\(^-^)/
06-04 16:11

とりあえず楽しく生きるてのはモットーさ
06-04 16:08

三十路のおじさんの方向性わかんないよとも言われるwww
06-04 16:08

あとは干すためのネットをコーナンで買ってこよう♪\(^-^)/
06-04 15:56

@air_nasK 肝心の息子である友人は名古屋で全く関係してないけどなwww
06-04 15:55

@air_nasK 暫くつけて置いて、そっから干す作業とかせなあかんからまだまだかかりそうやなー!干すタイミングはまたLINEするわーておばちゃんに言われたwww
06-04 15:50

@air_nasK 今友人のおばちゃんに教えてもらってたんだぜ!!あとはつけておいて様子見したりや!
06-04 15:44

いろいろと教えてもらったぜ!! https://t.co/MocHZBOMKu
06-04 15:42

いろいろと教えてもらったぜ!! https://t.co/1MhQliUV2q
06-04 15:41

偉大な格闘家がまた亡くなったのか… https://t.co/WGqqI1nLya
06-04 13:51

風呂入ってイオン行こうかな♪んでボディーメーカーであのマスク見に行く(笑)
06-04 12:08

よし!今日は軽めに1時間!!
06-04 12:08

来週までには大阪マラソンの当落わかるかな?
06-04 11:13

ボディーメーカーであのマスクマジで買いに行こうかな(笑)
06-04 10:41

とりあえず14時に菜七子ちゃん出るレースあるからそれまでには帰ってこよう
06-04 10:40

11時なったらジム行くかな…(´・ω・`)てか夜には雨やんけ…(´・ω・`)
06-04 10:40

03 : 13 : 35 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ラーメン巡り | ホーム | 三十路のおじさん梅干し作りを教えてもらう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5431-591e1cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |