meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 06/07のツイートまとめ
06/07のツイートまとめ
2016 / 06 / 08 ( Wed )
kendomocchi

甘いもの食べたくなってきたのでコンビニまでお散歩…(´・ω・`)いいのがなかったので諦めた
06-07 22:38

木曜にでも久々にはた家でも行こうかな
06-07 22:33

明日は友人に登山用リュックもらいにいってくる!お礼として金麦6缶セット買って持っていこうと♪
06-07 22:22

さて、明日の朝飯は梅茶漬けにしよう♪\(^-^)/
06-07 22:08

滝沢カレンがアホすぎて…(´・ω・`)
06-07 20:06

@nessosamu まじまじと見て…すずちゃんよりアリスちゃんのほうが可愛いなぁと思ったわ…(´・ω・`)
06-07 20:03

皆藤アナ32!?キレイすぎやな…(´・ω・`)
06-07 20:01

そういや森永卓郎さんがイケメン税導入すべきや!て…(´・ω・`)それに同意したい(笑)
06-07 19:59

広瀬姉妹とか人生イージーモードじゃね?可愛いすぎるから…(´・ω・`)
06-07 19:57

広瀬アリスちゃん可愛いなぁ…(´・ω・`)
06-07 19:55

98歳で蘭を育ててるてすげぇな
06-07 18:48

ヨーグルトの酸味がいい感じ♪(*^^*)
06-07 17:16

朝昼晩ごはんはカレー!! https://t.co/hTap2YMjlr
06-07 17:16

今年の漢字は不倫や不適切の「不」でいんじゃね?
06-07 14:04

127回目献血完了!!さて、昼飯どうするか
06-07 12:14

我慢頑張る…(´・ω・`)
06-07 11:57

献血なうだがトイレいきたい(笑)
06-07 11:56

妻子いるのにwww
06-07 11:56

ファンキーなベイビー生まれそうだな(笑)
06-07 11:56

献血なう。看護師さんがキレイな人でよかったわ♪\(^-^)/
06-07 11:55

FUNKY MONKEY BABYS(笑)
06-07 09:24

三十路のおじさん頑張る…(´・ω・`)
06-07 08:44

中学生が列をなして遠足かな?中学生て年齢的に俺より半分以下なんだよね…(´・ω・`)なんかすげぇ歳とったてのが実感できる…(´・ω・`)
06-07 08:44

03 : 14 : 26 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<帽子とリュック | ホーム | 持ち弾が>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5436-3b728fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |