meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 06/08のツイートまとめ
06/08のツイートまとめ
2016 / 06 / 09 ( Thu )
kendomocchi

まあ豊中になんかできるわけないけどwww
06-08 23:54

豊中にジョイフィットできてくれたら…ティップネスすぐにやめて移るよ!w
06-08 23:54

ユアタイム見て24Hジムで鍛える女性たちってのを紹介してる…すごいね!!
06-08 23:52

ジョイフィットの女性専用フロアとかあるのか^^;
06-08 23:51

@air_nasK 山ガールをなんちゃって女子と言うからな(笑)キャンプしたいからテント出すか…てこの前言うてたし(^-^;まぁアウトドア的なことよくやってた部活やと思うよ?俺は万年帰宅部だからなんともいえんが…(´・ω・`)
06-08 23:50

アイドルも大変だな…パート従業員49歳って…
06-08 23:47

@lum19781018 抑えておきますよ…(´・ω・`)
06-08 23:38

1週間に食べたラーメン6杯…(;´∀`)
06-08 23:35

@lum19781018 試し読みしたらなかなか面白かったので…(´・ω・`)
06-08 23:35

山と食欲と私という漫画を買おうか迷うな…
06-08 23:32

@air_nasK モリモさんは学生時代探検部だからキャンプなども慣れているのだ!\(^-^)/だからモリモさんがいたら基本的に困ることはない!モリモさんは高スペックなのだ!だからアウトドア女子とか気合うだろ?ていったら「なんちゃって女子とかしかいないから無理」という(笑)
06-08 23:21

@air_nasK まぁ、あーいうセットあったらやったらうまそうなとは思えるが俺は普通におにぎりやら携帯食で済ましそうだわ(^-^;その領域するにはモリモさんがやってくれるから…(´・ω・`)
06-08 23:16

@air_nasK あんな27歳単独でいたらすげぇな…(´・ω・`)
06-08 23:11

@air_nasK なんか注目されてるらしいな、その作品
06-08 23:09

登山用リュックもらってきた♪\(^-^)/ https://t.co/obqvWs6y5H
06-08 22:16

リコシェとオスプレイの試合はすごすぎだったな
06-08 22:02

オカダが優勝予想を外道ではなく「オスプレイで」と言うのでフイタwww
06-08 22:02

デブまっしぐらやなぁ…(´・ω・`)
06-08 20:38

明日と明後日は抑えよう(^-^;
06-08 20:24

ラーメン食い過ぎだな…(´・ω・`)
06-08 20:19

ネギは無くなりました…(´・ω・`)ネギ大好き♪前にアメトークでネギ大好き芸人てあったけど俺もなかなかですな(笑) https://t.co/MY6HZ8h1qC
06-08 19:49

ラーメン横綱はネギ入れ放題だからめっちゃ入れちゃう!そしてうまいっす!! https://t.co/AKev68pWdk
06-08 19:43

ラーメン横綱で小ラーメンで…(´・ω・`) https://t.co/LqBbn5kqGQ
06-08 19:42

晩ごはん何しようか
06-08 17:52

腹減った
06-08 17:51

ネタバレ見たけど「はぁ?」てなるな(笑)
06-08 17:49

暑い…(´・ω・`)とりあえず洗濯しよう
06-08 15:56

アップデートが思った以上にひどいな
06-08 07:50

さんまさんはテレビのリモコン持ちながら孤独死してるわ!て言うててありそうやなぁと(笑)
06-08 00:18

夏場の孤独死とか、家腐乱臭とかで地獄やろ?できれば真冬のくそ寒いときに路上とかで孤独死が希望やわ(^-^;
06-08 00:17

1人のなにが怖いかて孤独死だよなぁ…(´・ω・`)
06-08 00:16

8月は遊んで9月から働かせてもらおうかな…(´・ω・`)
06-08 00:15

ただ、あと少しだから我慢できる!
06-08 00:15

一難去ったらまた一難ですよ…(´・ω・`)
06-08 00:14

パートのババァの勝手でまた仕事変更か…(´・ω・`)
06-08 00:14

03 : 14 : 08 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<24時間利用可能なフィットネスジム「エニタイム」 | ホーム | 帽子とリュック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5438-407a31d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |