meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 06/09のツイートまとめ
06/09のツイートまとめ
2016 / 06 / 10 ( Fri )
kendomocchi

8月に確か後楽園とかで日曜とかに試合あったはず!?
06-09 19:23

なにかと予定あるから東京は8月にしておくか…(´・ω・`)
06-09 19:23

藤田菜七菜子ちゃん土日で7鞍か!radikoとBSが捗るぜ!(笑)
06-09 19:22

晴れてきたからジムに向かおう!
06-09 18:58

晴れてきた!!ヽ(=´▽`=)ノ
06-09 18:53

今日は抑えて晩飯チアシード!
06-09 17:29

あれ?雨やんだ?
06-09 17:28

イチローすごすぎ!!
06-09 17:25

洗濯してすぐに雨降ってくるなよ…
06-09 17:18

見学してすぐに入会決める…決断力!!
06-09 17:17

来月からエニタイムで深夜とか関係なしに鍛えてやるぜ!!
06-09 17:15

ジャンプで絶対的存在だよね♪こち亀^^
06-09 16:36

こち亀後1巻で200巻じゃん!!すごすぎ!!
06-09 16:35

大阪マラソン落選!!
06-09 16:25

エニタイム入会手続き完了!7月からこっちに通います♪24時間利用とか最高やんけー!! https://t.co/648wM8D5sb
06-09 15:43

帰りに寄ってみよう!
06-09 14:06

ヤバい!テンションあがりまくり!!
06-09 14:05

とりあえず見学行こう!
06-09 14:02

エンドさん、ありがとうございます!ティップネスやめてエニタイムいきますわ!!
06-09 13:59

@lum19781018 エニータイムできてる!!知らなかった…(´・ω・`)ありがとうございます!!
06-09 13:57

@lum19781018 いや、若干距離あるから…(´・ω・`)
06-09 13:47

小林麻央が進行性癌て…
06-09 08:22

@nessosamu おじさんよ、あるという心積もりしてるとは優しいのぅ…(´・ω・`)
06-09 01:45

@nessosamu 今さらwww
06-09 01:42

@nessosamu せやでwwwそろそろ役所で独身証明書用意せなあかんwww
06-09 01:40

@nessosamu 兄貴にはところどころカウントダウンされてますからwww残り90日余裕で切ってるしwww
06-09 01:38

@nessosamu よー覚えてるな(笑)俺は今それ言われるまで忘れてたわwww
06-09 01:36

@nessosamu イラついたがうまかったし2000円台ならええかー!てのは事実やったしな(笑)和歌山付近かぁ、寿司食べ放題はいい値段とりそうな気が(^-^;まぁ海鮮美味いからてのはわかるが…(´・ω・`)
06-09 01:34

@nessosamu おじさんがイラついたあそこな(笑)きまま屋やね、https://t.co/DtSgZxpAKY
06-09 01:25

@nessosamu 行ったら唐揚げの感想を一番によろしく(笑)
06-09 01:21

@nessosamu 食べ終わってからみかんを買って食べた記憶があるな(笑)いや、売り海鮮やから鷄ばかりだと3000円で割合わんでしょ(笑)
06-09 01:18

あれ?スライド本棚てこんなに高かったけ?昔5000円くらいで買えたよな?(^-^;
06-09 01:12

@nessosamu 若い子が働いてたところやっけ?めちゃくちゃうまかったなぁ…(´・ω・`)いや、和歌山のそこの自家製鷄らしいから…(´・ω・`)
06-09 01:11

本棚新しいの買わなくちゃなぁ…(´・ω・`)漫画が…(´・ω・`)
06-09 01:07

毎日やってた企業のやつがパート入ったおかげでしなくていいというので明日は久々に午前中で帰るかな♪(*^^*)
06-09 01:06

そういや長堀橋近くにあった豚カツ食べ放題の店が無くなってた(笑)そりゃそうか(^-^;
06-09 01:05

@nessosamu 自家製鷄て書いてあるからなのかもしれんが売りは海鮮だろうに…(´・ω・`)昼と夜分けたらどっちも美味しいもん食べれるな(笑)
06-09 01:04

@nessosamu 丼ものとかやと豪華そうな感じあるし、価値はありそう!つうか、唐揚げ一番美味いてどうやねんな(笑)
06-09 01:00

@nessosamu 3000円てのが悩む金額やんなー(^-^;2000円台ならまぁいいか!て言えるかもしれんし…(´・ω・`)3000円だと回転寿司腹いっぱいなるやん!となるのはわかる(笑)
06-09 00:55

うーむ、ラーメン食い過ぎだし、金使いすぎやから木曜と金曜は抑える!土曜日は出掛けるから仕方ない!
06-09 00:50

@nessosamu 洗濯できるしな!
06-09 00:49

はぁ、本バレぽいなぁ…おもんなさすぎるやろ…(´・ω・`)
06-09 00:47

金土と晴れやん!
06-09 00:47

03 : 12 : 04 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/10のツイートまとめ | ホーム | 24時間利用可能なフィットネスジム「エニタイム」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5439-0c8d4b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |