meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 24時間利用可能なフィットネスジム「エニタイム」
24時間利用可能なフィットネスジム「エニタイム」
2016 / 06 / 09 ( Thu )
エンド兄貴から24時間フィットネスジム「エニタイム」が近くにあるのを教えてもらって仕事終わりに見学行ってきた!

エニタイムフィットネス

こんなところにできるとはなw

とりあえず施設どんなもんかーって見て…

料金かからない駐車場と駐輪場もあるのでええかなと(ティップネスは駐車場有料なので

エニタイムはジョイフィットと同じ感じで他の店舗も行けるという仕組み

とりあえず入会したジムの店舗を31日経過した状態で他のジムも使えるよという感じで外資系なので海外でも関係なく使えるよというw

ロッカーとシャワー室が2個ずつで少ないのとウォータークーラーないのが難点かな^^;

ま、料金も7344円で今使っているジムが8208円なので安いからええかなと…

それに時間帯早朝や深夜ならシャワー室も空いてるだろうしw

とりあえず入会手続きして来月1日から利用開始!

ティップネスは今月末までの退会手続き完了!

ジムの存在教えてもらった時めっちゃテンション上ってしまったw

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

23 : 20 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/09のツイートまとめ | ホーム | 06/08のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5440-d2b886af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |