meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 06/10のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
06/10のツイートまとめ
2016 / 06 / 11 ( Sat )
kendomocchi

大阪マラソン落選したから淀川市民マラソンに…(´・ω・`)
06-10 23:59

保険をかけるのが下手だわ…(´・ω・`)
06-10 23:55

マジ無駄金やったな…(´・ω・`)
06-10 23:55

お腹すいた…(´・ω・`)
06-10 23:55

んでラーメン食いに…(´・ω・`)
06-10 23:54

明日1人で保護犬カフェ行こうかな…(´・ω・`)
06-10 23:54

1個700円のケーキか…(´・ω・`)高いなぁ…(´・ω・`)
06-10 23:53

マヨネーズが万能なのか…(´・ω・`)
06-10 23:53

エルガンが年下なのか…
06-10 23:00

@air_nasK かわいくておっぱいあれば無敵やな
06-10 22:54

@air_nasK でも、おっぱいは正義やで♪
06-10 22:50

@air_nasK 幻滅や…(´・ω・`)失望した…(´・ω・`)うんこ野郎や…(´・ω・`)あとは、ええと…ばーか!!
06-10 22:34

@air_nasK @4Mochiko9 キムニールヤング、セクハラ!!
06-10 22:18

そういやモリモさんがこの曲に対して「ふざけんな!」て車のなかで言ってたな(笑)
06-10 16:35

西野カナのトリセツを「へーそうなんだー♪」て寛容になれば俺も結婚できるのかな?絶対無理www
06-10 16:34

この暑さで31℃なんだよな…(´・ω・`)
06-10 13:39

@nessosamu まぁ、それを言ってしまうと(^-^;
06-10 12:58

@nessosamu ジョイフィットさんは和歌山はないが京都にはあるようやわ(笑)これから増えてはいくやろうけどまだ先ぽいね(笑)駐輪場とかは店舗によりけりやなぁー(^-^;
06-10 12:44

@nessosamu まぁ、おじさんのところなら安いなぁとは感じたけどね(笑)あとエニタイムとかジョイフィットみたいに前からある感じじゃなさそうだし…(´・ω・`)
06-10 12:31

@nessosamu ランニングマシンやエアロバイクとかにもテレビついてるからそこにUSB端子繋げるところあるて感じやからね。ただ、関西店舗は大阪と兵庫しかない(笑)シャワーもシャンプーリンスなどは持参しないとないからね(笑)
06-10 12:26

@nessosamu ランニングマシンにUSB充電できるよ、コンセントは確認してないけど(^-^;あとWi-Fiある
06-10 12:16

@nessosamu おじさんの最近の傾向が結果にコミットしてるから(笑)
06-10 12:08

@nessosamu とりあえず入会してから31日経たないとあかんらしいけどね(笑)でもおじさんの場合聞く限り結構よくね?(笑)梅田東とかならでかいし
06-10 12:04

@nessosamu ならば痩せるのではなくビルドアップで太るやな!(笑)
06-10 12:00

@nessosamu なのでメイン店舗半分位利用してたら問題ないですと店員さんが言ってた(笑)
06-10 11:59

@nessosamu 関係ないよー!とりあえず入会した店舗を31日使ったら他の店舗も使えるんよ。店舗によるのは心斎橋や梅田とかなら値段高めなのよね。駅近とかの立地もあるだろうし。他の店舗メインに使っちゃうと他の店舗に会員情報が写っちゃって月額が変わるという仕組み。
06-10 11:58

@nessosamu あとおじさんモテキやから行かんでも大丈夫やろ!            知らんけど
06-10 11:53

@nessosamu 駒川中野店やね!確かに近いから小銭とかでええやんとなるな(笑)店舗によるけど駒川中野は6782円で安めやなぁ(^-^;
06-10 11:53

今日はかた焼きそばにしようかな♪\(^-^)/
06-10 11:43

@nessosamu 駐車場も一応監視されてるしね(笑)都市部じゃないから駐車場料金もとられないし♪\(^-^)/
06-10 11:42

@nessosamu アルソックが駆けつけてくれます!て言うてたけど霊長類最強の吉田沙保里退社していないから安全とはいえんしなぁ…(´・ω・`)まぁ俺はポーチか車のなか入れとくとかにするわ(^-^;駐車場、駐輪場あるし。
06-10 11:39

ユアタイムで深夜に女性の利用が多い云々言うてたけど都市部の駅近のて感じやろうな、俺のいくところは可能性ない(笑)
06-10 11:37

@nessosamu 安い分削ってるんやろうねー貴重品入れてきなものは月1080円とかやったわ
06-10 11:34

@nessosamu ロッカーは棚で着替え室が2個やったわ(笑)
06-10 11:33

@nessosamu そうそう、棚の上にやから貴重品は持っておかないとあかん(笑)
06-10 11:31

まぁ店舗によるやろうけどな(^-^;
06-10 11:26

@nessosamu まぁ、ロッカーとシャワー2個しかないけど混んでない時間帯に行けば問題ないしね
06-10 11:26

@nessosamu ジョイフィットがなかったからできてくれてありがたい!
06-10 11:21

@nessosamu 今がアンダー30歳会員で8208円、エニタイムが7344円で全国エニタイム使えるね
06-10 11:17

6月末に計測していい感じにしておくか
06-10 11:12

今日は有酸素メインやな♪\(^-^)/
06-10 10:19

03 : 13 : 45 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<土曜日 | ホーム | 06/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5441-b8cb1909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
