meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 06/11のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
06/11のツイートまとめ
2016 / 06 / 12 ( Sun )
kendomocchi

@air_nasK 1時間で2冊読み終えてるけどな…(´・ω・`)
06-11 20:08

@air_nasK キムニールヤングのせいや!ありがとう!
06-11 19:08

@nessosamu だし巻きなかったら…(´・ω・`)明日の飯がうまいの食えるといいね…(´・ω・`)
06-11 18:34

あ!麺も買ってこよう!!
06-11 18:30

鍋の具材はモヤシ、キャベツ、うす揚、肉でええか…(´・ω・`)キムチ鍋にしようかな♪下痢になる可能性高いけど(笑)
06-11 18:29

来週はモリモさん、サカイっちとの3人で牛鍋♪\(^-^)/そしてサカイっちの彼女可愛くて羨ましいなぁ!て妬む会だ(笑)とりあえずサカイっちに彼女友人をモリモさんにどうだ?と打診してみる。
06-11 18:26

@nessosamu 泣けるwww
06-11 18:23

明日は藤田菜七子ちゃん5鞍騎乗あるから楽しみだし、Krush見て興奮しよう♪
06-11 18:23

明日は朝にTABATAやって午後はだらだらしよう!明日モリモさんは会社の人たちとハイキングらしいが雨でキツイだろうな(^-^;
06-11 18:22

とりあえず600カロリーは消費して帰るよ
06-11 18:20

@nessosamu 和歌山の回転寿司にしておけばやったな(笑)マグロがマ…ゲフンゲフン!とか論外やしなぁ…(´・ω・`)
06-11 18:20

@nessosamu だし巻きもまさかの?て笑ってしもうたわ(^-^;おじさん帰ってきたらうまいもん食いにいこうぜ♪\(^-^)/
06-11 18:14

@nessosamu 結果的には負けてるけどな(笑)
06-11 18:10

@nessosamu お腹壊す可能性のほうが高いなぁ…(´・ω・`)
06-11 18:09

@nessosamu メニュー見る分にはええな!と思える和歌山マジック(笑)唐揚げもアイスもめっちゃ食えんしな(笑)
06-11 18:07

今日は4000くらい使ったな…(´・ω・`)
06-11 18:06

@nessosamu ですよねー(笑)まぁ、食べ放題は当たり外れあるのは当たり前やもんね
06-11 18:03

キャベツめっちゃあるから使わないと(^-^;安いからと買いだめしすぎた(^-^;
06-11 18:02

よし!帰ったら鍋でもするかな
06-11 18:02

@nessosamu というかおじさんがマ…ゲフンゲフン!てことはよっぽどやな…(´・ω・`)
06-11 18:01

@nessosamu 完全にデザート…(´・ω・`)まぁ、おじさんが納得してたらええ話か…(´・ω・`)
06-11 18:00

@nessosamu 海鮮丼とかあかんのか…残念すぎるな…確かに唐揚げはめっちゃ食えんわなあ(^-^;
06-11 17:56

@nessosamu あー、バイキングやっけ?
06-11 17:54

19時までとりあえずエアロバイクしておくか
06-11 17:53

@nessosamu それひどくね?(笑)
06-11 17:51

@nessosamu ちょwww
06-11 17:50

@nessosamu 唐揚げウリにしてるのが納得?(笑)
06-11 17:49

あー、やっぱり漫画は素晴らしい! https://t.co/bQI7dPD7sJ
06-11 17:49

キレて言ってやろうかと思ったが無駄か…(´・ω・`)
06-11 10:40

電車待ってる列で平気で抜かすおっさん出てくる
06-11 10:38

なんか体調が良くない云々書いてるブログあったからそれでかな…(;´д`)早く食べに行ってればよかった…
06-11 08:29

@lum19781018 阿波座行ってて閉業してました…(;´д`)
06-11 08:25

事務用で使うような丸シール(笑)
06-11 00:39

ラーメン本載ってるので行ったやつはシール貼ってます(笑)
06-11 00:39

そういやよーいドンでとなりの人間国宝さんなってる「ばかっぷる」も載ってたから行かなければ(^-^;去年マラソン大会前日の受付に行ったときに行ったら閉まってたからなぁ(^-^;
06-11 00:38

ハシゴできそうな距離だよな(笑)天神旗、大鶴、クーシェと(笑)
06-11 00:36

@lum19781018 ふむふむ、つけ麺なんすね!普段つけ麺食べないですが行ってみる価値はありそうですね。
06-11 00:34

火曜日に上新庄で仕事するから行ってみるか…(´・ω・`)
06-11 00:33

@lum19781018 マジっすか!濃厚豚骨好きなので期待大っす♪\(^-^)/
06-11 00:33

明日甘いもの食いにいくんだけどな…(´・ω・`)
06-11 00:32

こんな時間に呟いたらラーメン食いたくなる…(´・ω・`)
06-11 00:32

クーシェと天神旗てのも行ってみたい
06-11 00:31

ラーメン食い過ぎて体大丈夫か?て思うときが(笑)
06-11 00:27

@lum19781018 上新庄なんすね!そこらへんもラーメン本載ってるの3つくらいあるので回ってみようと思いますわー!
06-11 00:27

@lum19781018 あ、そういう名前なんですな
06-11 00:17

@lum19781018 三店舗!?
06-11 00:16

26日晴れたら六甲山を登ってみようと計画中♪てかモリモさんが携帯食を試したいらしい
06-11 00:15

日曜はKrush見て過ごそう♪\(^-^)/
06-11 00:11

もっかいバカヤロー龍麺房行ってみるか
06-11 00:11

@lum19781018 つまり彼女、結婚できてるやつは当たり前とできてると…(´・ω・`)
06-11 00:09

03 : 12 : 09 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日曜日 | ホーム | 土曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5443-8e328ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
