meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 06/12のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
06/12のツイートまとめ
2016 / 06 / 13 ( Mon )
kendomocchi

こち亀の不良が更正した云々で真面目にしてきたやつが偉いてのがホンマやわ!と両さん最高!となったね
06-12 23:57

こち亀は本当に大切なこと教えてくれるよね♪\(^-^)/ https://t.co/NuiNoJHGkO
06-12 23:49

https://t.co/fzWrMfmJ8H
06-12 22:44

いうてへんがな!ってツッコミ入れるまでがいい感じw
06-12 22:40

最近の好きなネタはこれかなw https://t.co/nRRbehkh9o
06-12 22:39

AbemaTVでKrush見てたけどいい試合多くて満足♪ヽ(=´▽`=)ノ
06-12 22:37

なんか笑いのノリがあわなさそう
06-12 22:36

なんか銀魂?が実写化の噂あるらしいけど?まぁ、銀魂読んでないからよく知らないんですけどね…(´・ω・`)
06-12 22:32

こっちは水不足大丈夫なのかな?
06-12 22:32

さて梅干しに焼酎上からかけるか
06-12 22:26

梅雨本番らしいなぁ…(´・ω・`)関東では水不足が懸念されてるらしいから梅雨でどうにか貯水量増えるとええなぁ…(´・ω・`)
06-12 22:25

豚肉とニラとを塩コショウで炒め https://t.co/h2vy02fUG4
06-12 18:06

昨日買ったニラと豚肉を炒めるくらいでええか
06-12 17:39

さて、飯どうしようか
06-12 17:03

梅田マクドで https://t.co/jAleaT5jWu
06-12 17:02

ルージュバック久しぶりやな(笑)
06-12 15:47

サニーデイズは9番人気やったんか!ならば立派立派!
06-12 15:45

Krushの前の大会を見てるんだがラウンドガールの肉のつきかたがええのぅ…(´・ω・`)痩せすぎず太すぎずのいい感じがたまらん…(´・ω・`)目線がいやらしいオッサンです(笑)
06-12 14:50

@nessosamu こっちは普通に雨なり
06-12 14:44

一瞬抜け出すか!?て藤田菜七子ちゃんに対して「いけー!!」て興奮してしまったわ(笑)
06-12 14:42

さて、12Rまで暇だな…(´・ω・`)メインレースはながら見やな(笑)
06-12 14:41

でもいいスタートやったなぁ!
06-12 14:38

サニーデイズは3着かぁー
06-12 14:38

@nessosamu よかったやーん!
06-12 14:35

逃げの形になって直線で「お!」てなったけど追い方がまだぎこちないね…(´・ω・`)
06-12 12:37

そしてモリモさんには「なんで女子と飯とか行っても俺の話をする?(^-^;」と毎回言われるwww
06-12 11:53

昨日女子とスイーツ行ったんだがモリモさんの話してモリモさんという素晴らしい親友の存在が羨ましいと言われるwwwまぁ、モリモさんは素敵やからな!!
06-12 11:52

昨日モリモさんと電話してたら「出るだけマシやろ、俺なんて出したくても便秘ででねぇんだぞ!!」て怒られるwww
06-12 11:50

そして昼飯も残ってたキムチ鍋!さぁ、下痢になるかな?(笑)
06-12 11:49

@air_nasK 超好きなんだけどな(笑)
06-12 11:46

昨日キムチ鍋して安定の下痢になるwww
06-12 11:45

ラニ3着か!
06-12 07:42

03 : 11 : 23 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/13のツイートまとめ | ホーム | 日曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5445-224fc78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
