meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 06/13のツイートまとめ
06/13のツイートまとめ
2016 / 06 / 14 ( Tue )
kendomocchi

そうか6.19はVTJが府立体育館であるのか!
06-13 22:49

ディープインパクトと言いたいが、やっぱり一番好きなのはスペシャルウィークかなぁ♪ https://t.co/hdTvRONNHy
06-13 22:31

ジム終わりに焼肉のいい匂い♪\(^-^)/あー!食いたくなるな!!
06-13 22:17

あー!左之助か!優香が結婚へ お相手の青木崇高は「龍馬伝」「るろうに剣心」で活躍 https://t.co/0csyfn6FtK
06-13 21:47

梅干しなくなったら残ってるシソを粉々にしてゆかりふりかけにしようかなと思ってます♪\(^-^)/
06-13 21:41

そして私はエアロバイクでTABATAやって「ぜぇぜぇ、はぁはぁ…」てなってる(笑)
06-13 21:34

夏のためだからなのかジムには若い女性多い
06-13 21:33

でも、とりあえずどんなもんかと登るのがメインやしなぁ…(´・ω・`)
06-13 21:01

山と食欲と私的なことも出来んことはない(モリモさんがガスコンロとか持ってるし…)
06-13 21:01

土曜日今んところ晴れ予報!!晴れたらモリモさんと朝から登山する?てなってる♪\(^-^)/
06-13 20:59

TABATAやったら鍛えてる!て感じがするなぁ(笑)
06-13 20:58

RT @dragongarowLEE: 実写銀魂成功の秘訣? https://t.co/MFurFCUQkl
06-13 20:57

やはり偏食だと一歩ひく…(´・ω・`)あれやな、自分がそうやったていうのに抵抗あるな。デブしかり、偏食しかり…(´・ω・`)
06-13 20:27

6頭かぁ、勝ってほしいねー! https://t.co/rWBEHg3as8
06-13 20:05

エレナの釘だっけな?
06-13 18:46

アンデルセンがマタイ使ったときみたい(笑)
06-13 18:45

カバネリひどいことなってるな(笑)
06-13 18:44

ムナクソな話になってきてるな(笑)
06-13 18:42

ぬるすぎるなぁ
06-13 15:10

喧嘩稼業が無事に載ってて安心したわ(笑)
06-13 14:56

集中審議が思っている以上におもんないw
06-13 14:46

集中審議に間に合った!!
06-13 14:22

03 : 11 : 31 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/14のツイートまとめ | ホーム | 06/12のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5446-fb0ab6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |