meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 06/16のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
06/16のツイートまとめ
2016 / 06 / 17 ( Fri )
kendomocchi

@air_nasK 何を持っていこうかワクワクだぜ!まぁ、焼きそばはなんか違うな(笑)
06-16 20:06

@lum19781018 モリモさんが経験者だから大丈夫…とは思ってますが(^-^;気を付けます(^-^;
06-16 19:39

モリモさんがガスコンロ持ってきてカップラーメン食うか!て意気込んでる!!まさに山と食欲と私やな♪
06-16 18:53

明日行けば休みじゃん♪\(^-^)/土曜日登山できるかなぁ♪
06-16 18:52

お腹パンパンや…(´・ω・`) https://t.co/UgdRRCgit6
06-16 13:06

はた家行くか!
06-16 11:25

ミスドのドーナツビュッフェてのを見つけたが1200円…(´・ω・`)元とりにくいなぁ(笑)
06-16 10:48

三菱全車種かよwww
06-16 07:58

イチローはすげえな…42歳でこの素晴らしさ…
06-16 07:50

イチローきたー!!
06-16 07:38

やったか!! https://t.co/Xs0qnU5V7c
06-16 06:55

近いうちにお金入れとかないと(^-^;
06-16 00:45

どうやら最下位やったんか…(´・ω・`)勝つときと負けるときの差がスゴいよな、エイシンヒカリは(笑)
06-16 00:44

一旦放牧とかするんかな?国内なら天皇賞?マイルチャンピオンシップか1800mのG1狙っていこうぜー!1800mが適正距離じゃない?
06-16 00:42

これからのレースプランどうするんやろ?調教抜群て言ってて負けたから馬場と坂なのかな?て印象だしなぁ
06-16 00:40

さて風呂入って寝るか…(;´д`)勝って気持よく寝てたかったけどw
06-16 00:31

シャンティイだと強いのかな?w
06-16 00:29

エイシンヒカリは難しい馬だなw
06-16 00:28

ドキドキして見てて直線かわされていって「あー…」って意気消沈…(;´д`)
06-16 00:28

アスコットが合わないのかな?
06-16 00:27

ダメだったー!!5着か…
06-16 00:23

ドキドキしてきた…
06-16 00:15

03 : 12 : 05 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/17のツイートまとめ | ホーム | 焼肉ヽ(=´▽`=)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5451-e2d6ca69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
