meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 六甲山に挑戦!!
六甲山に挑戦!!
2016 / 06 / 19 ( Sun )
昨日はモリモさんと六甲山に登ってみようぜ!とチャレンジ

9時半から開始して…頂上まで3時間かけて…

なかなかおもしろい!!

頂上では写真も撮って

六甲山

休憩時に水入れてできるご飯てのもやってみたりw

六甲山1

帰りは下りなので行きよりも早く2時間半!

六甲山2

モリモさんが先々行き過ぎて焦るw

「モリモ!どこ!?」って焦るwww

六甲山4

先行って休憩してたりするから焦るwww

ところどころ写真撮ってくれるので調子乗ったりして膝ぶつけて出血したりするwww

スパッツ穿いてたのでそんなにひどくなくてよかったり…(でも血が滲んできたりw)

六甲山3

終わってから銭湯でスッキリして晩飯にうしなべいってめっちゃ飯食って消費カロリー意味なくなったりwww

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

22 : 44 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新日本プロレス 大阪城ホール大会 | ホーム | 06/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5454-4e591d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |