meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 新日本プロレス 大阪城ホール大会
新日本プロレス 大阪城ホール大会
2016 / 06 / 19 ( Sun )
今日はモリモさんと新日本プロレス観戦してきました^^

去年も行きましたけど…DOMINIONです!!

今回はモリモさんにもプロレスの面白さを知ってもらうということでチケットもモリモさんの分買って招待ですw

新日本プロレス3


毎回ですけど…声枯れちゃいますwww

それほどにプロレスが熱くて面白いんです!

初めて観戦するモリモさんも「おー!」って楽しんでくれてたので一緒に行けて良かったです^^

インターコンチでラダーマッチっていう初めての試み…

どんな試合になるのか!?ッて思ったらめっちゃ面白くて会場爆笑だったりw

自分が一番観たかったNEVERの柴田と永田のタイトルマッチは「これぞ!プロレス!!」って大興奮もできたし、メインのオカダvs内藤もメインに相応しい素晴らしい試合でした^^

オカダコールが起きたと思えば内藤コールすごかったり…

内藤に対してブーイングすごかったりw

若い女性で「ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン」のTシャツ着てる人多かったり…

また行きたいわ!!

スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

23 : 01 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/19のツイートまとめ | ホーム | 六甲山に挑戦!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5455-f59317b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |