meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 06/24のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
06/24のツイートまとめ
2016 / 06 / 25 ( Sat )
kendomocchi

EU離脱か
06-24 14:00

@nessosamu 7末で辞めると伝えてたんだけど引き継ぎ現れたから6末でとかいう理由だねーまあクビでも会社都合退職になるなら別に問題ないヽ(=´▽`=)ノ
06-24 13:59

とりあえずまたハローワーク行って失業保険申請だなw会社都合なら早く支給されるし…ま、ゆっくり旅行でも行こうかね♪ヽ(=´▽`=)ノ
06-24 13:53

6末で辞職はいいとして会社都合退職にしてもらわないと割に合わん。最後の最後まで面倒くさいな
06-24 13:52

7月からフリーダムドリーマーやな(笑)結構薄情なもんだな(笑)まぁええけど
06-24 12:39

さて!寝るか!!
06-24 02:36

モリモさんは今年は奈良マラソンエントリーできたらしい
06-24 02:22

漫画気がつけば10冊買ってた…(´・ω・`)
06-24 02:21

そういや、マラソンエントリーやってないからしなくちゃな(^-^;
06-24 02:20

最近おそねだわ…(´・ω・`)
06-24 01:45

03 : 12 : 10 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フリーダムドリーマーなるし | ホーム | 6末>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5463-0fc7feb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
