meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき フリーダムドリーマーなるし
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
フリーダムドリーマーなるし
2016 / 06 / 26 ( Sun )
予定より早くフリーダムドリーマーなるし、7月からエニタイムフィットネス通うし…

暇になるしwww

7月は毎日通って肉体改造やるかwww

5月6月と「本気だす!」とかいって好き勝手にして62kgキープしちゃってるもんwww

時間に縛られないのがいいねwww

さあ!とりあえず1ヶ月間でどれだけ変わるのかまたビフォーアフター写真とっておくかwww

フリーダムドリーマーなるとお金ないしねwww

節制もしないといけないしwww

でも7月はモリモさんと富士山登頂予定!!

何年ぶりだ?フリーダムドリーマーは?

あっちの会社は8月から雇ってもらえるのか?w

姉貴が額面25くらいでいいの?って聞いてきたから現実味は帯びてきたのか?どうだろうか?

とりあえず7月8月は遊べるだけ遊ぶぜwww

7月は基本的にエニタイムフィットネスで毎日通って、節制生活!!

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

22 : 35 : 35 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/26のツイートまとめ | ホーム | 06/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5464-d6736d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
