meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 06/27のツイートまとめ
06/27のツイートまとめ
2016 / 06 / 28 ( Tue )
kendomocchi

割りに合わんから辞めるのであって
06-27 11:06

休むのは仕方ないがカバーできないやつは辞めてしまえ
06-27 11:06

カバーするけど怒りしかない
06-27 11:06

朝からパートのおばはんが休む云々…ぶちギレそうや…6末で辞めるので頑張って下さいとだけかえす
06-27 11:05

明日すべてやって何もかも適当にする♪\(^-^)/
06-27 01:45

最低限仕事はしてやる。
06-27 01:24

だから苦しめばいいよ(笑)
06-27 01:24

結局あっちがいいようになっただけやし、納得できんな。
06-27 01:24

つうか引き継ぎとかする暇ないから知らんねんけどwww
06-27 01:23

なんか冷静になるとムカついてくるな(笑)
06-27 01:12

さて、風呂入って寝るか
06-27 01:02

モリモさんがカップル見ての僻みが俺以上に酷いときが最近目立つ(笑)
06-27 01:02

とりあえず…苦しめばいいよ♪\(^-^)/
06-27 01:01

5年前どんなんやったか覚えてねぇわwww
06-27 00:56

また保険証とか云々やるのが面倒だなぁ(^-^;市役所行かなきゃあかんし、ハロワにも行かなきゃ(^-^;
06-27 00:55

まぁ、とりあえず末までに書き置きくらいはできるかな(^-^;
06-27 00:53

よくしてくれたパートさんにこれといって説明できずに去ることが辛いのぅ…(´・ω・`)
06-27 00:53

とりあえずストロベリーを全部飲まなきゃな(^-^;
06-27 00:52

毎日ジムて結構素敵やな♪てかチャンピオンプロテインのチョコ味購入したし(笑)ストロベリーは二度と買わない(笑)
06-27 00:52

駐車場代払うの忘れてたから明日払わなきゃ!!
06-27 00:51

金髪坊主て松ちゃん(松本人志)やんな(笑)てことは松ちゃんみたいにムキムキならないとダメということですな(笑)
06-27 00:20

7月から筋トレメニュー、朝昼晩飯、体重、体脂肪とつけていくか…暇だしwww
06-27 00:15

ワンアンドオンリーとトーホウジャッカル…
06-27 00:14

1日ジム入り浸りで時間に縛られないのがいいよね♪
06-27 00:12

@lum19781018 正直早めても問題なさそうですなwww
06-27 00:11

7月からフリーダムドリーマーなるしエニタイムフィットネス毎日通って肉体改造やな…節制生活も併用で…写真とっておくか
06-27 00:06

03 : 12 : 19 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<はあ!? | ホーム | 06/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5466-ecb2294c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |