meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 06/28のツイートまとめ
06/28のツイートまとめ
2016 / 06 / 29 ( Wed )
kendomocchi

明日は久々に朝早いから寝ますか
06-28 23:06

AbemaTVはプロレスも格闘技も放送してくれるから重宝してます(^-^)「AbemaTV」が最新アニメを無料配信する『新作TVアニメチャンネル』を開設。2016年7月期は「ラブライブ!サンシャイン!!」「NEW GAME!」など https://t.co/WtLQhn037K
06-28 20:40

鎖出てきたか(笑)
06-28 20:38

プロレスラーとして顔売れてるね!
06-28 20:38

真壁!!
06-28 20:35

ホンマにグダグダの仕事でクソやなぁ
06-28 20:32

明日は結構ハードやな…(´・ω・`)本来ならクソ楽に過ごして辞めるまでワクワクだったのに
06-28 20:31

10月15日はひーちゃんの運動会らしいのでスケジュールにチェック入れておこう♪ヽ(=´▽`=)ノ
06-28 18:06

お!7.6に園田競馬に藤田菜七子ちゃん来るのか!!よし!観に行こう!!
06-28 18:02

とりあえずヨドバシポイントが1980ポイントあるから漫画に使えるな!!
06-28 17:57

園田競馬の来月の交流戦で藤田菜七子ちゃんは出れるのか?
06-28 17:55

ヨドバシで注文したものが当日に届くって相変わらずすごいもんだよ^^;
06-28 17:54

小泉元総理は「郵政民営化!」「感動した!」と田中真紀子がセットってイメージ強いわw
06-28 17:53

週刊実話で小泉元総理が都知事選に出馬意欲とか載ってたけどコレでたらデカイなwww
06-28 17:52

バイク行動だと限界が有るぜ?w
06-28 17:31

仕方ない、一応毎日エニタイムフィットネス通うけど夜中遅くとかはできんな…
06-28 17:31

モリモさんに電話したら「ホンマにネタに困らんよな、もっちは^^;」ッて言われる^^;
06-28 17:06

フリーダムドリーマーの計画つぶしやがって…(;´д`)
06-28 17:00

おい!辞めさしてくれるんじゃねえのかよwwwなんだよ結局1ヶ月延長て!!
06-28 16:51

フリーダムドリーマーちゃうんかよ!!
06-28 16:46

変なところ真面目だな…(;´∀`)
06-28 14:55

24時間年中無休とか魅力的すぎるよ
06-28 01:51

1日中おってもええけどな(笑)
06-28 01:50

フリーダムドリーマーなったら早朝からジム行こうかね
06-28 01:49

まぁ上司は別にええねんけど社長が勝手すぎるから嫌なだけ
06-28 01:49

仕事は適当に。上司が日給7000円だすから少しだけ入って!と言うてきたな…(´・ω・`)
06-28 01:44

あと何やらなあかんかったけな…(´・ω・`)とりあえず管理費入れとかないとあかんな
06-28 01:43

安かろう悪かろうか…(´・ω・`)
06-28 01:42

2TBで6000円は安い!と食いついたのがダメだったな(^-^;というかシーゲートの評判あんまりやったけどこれほど酷いとは思わなかったよ…(´・ω・`)
06-28 01:42

Amazonで返品したけどちゃんとギフト券戻されるよな?(^-^;
06-28 01:40

何かのせいにしないと無理です(笑)
06-28 01:40

外付けHDDはWDのほうがまだいいのかね
06-28 01:37

シーゲートのHDDは認識しないので二度と買わない…(´・ω・`)返品交換したのにそれも認識しなかったから…(´・ω・`)
06-28 01:35

@nessosamu せやね…(´・ω・`)別に何も無くなってなかったのが幸いやわ…(´・ω・`)
06-28 01:30

G1に丸藤と中嶋でるのか!!そして天山いないという…(´・ω・`)
06-28 01:29

@nessosamu 閉め忘れとかマジで辛い…(´・ω・`)タオル置いておいたけども…(´・ω・`)
06-28 01:26

@nessosamu 新車ではないが自分の車
06-28 01:23

車の窓開けっ放しで水入っててシート濡れてた…(´・ω・`)泣きそう…(´・ω・`)
06-28 01:19

仕方ないから府立体育館の試合だけにするか…(´・ω・`)
06-28 01:18

8月の新日本プロレスでG1決勝行って観に行くか!て見たらチケット売り切れてた…(´・ω・`)そりゃそうか…(´・ω・`)盆の日曜日で東京だもんね…(´・ω・`)
06-28 01:17

03 : 11 : 36 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/29のツイートまとめ | ホーム | はあ!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5468-6a6d2503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |