meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 07/02のツイートまとめ
07/02のツイートまとめ
2016 / 07 / 03 ( Sun )
kendomocchi

昼と夜ラーメン予定(笑)
07-02 23:53

我慢したのは明日奈良でラーメン食べるだろうから!(笑)
07-02 23:52

オムライスの量が少なかったので帰りにラーメン食べようかと思ってた(笑)ストライク軒とか近いからええかなぁと(笑)
07-02 23:52

深夜帯のジムはテンション上がる♪\(^-^)/時間にとらわれないから!!
07-02 23:51

軽く登りたいなとモリモさんが言い出して…生駒は前に雨であかんかったしということで…(´・ω・`)
07-02 23:14

さて、明日はモリモさんと生駒山行ってくるお!
07-02 23:13

@air_nasK 休みの日は遊ばなきゃ!!俺はモリモさんという素敵な親友がいるからできるだけであってモリモさんがいなかったらジムに行くくらいしかない…(´・ω・`)
07-02 22:01

@air_nasK 俺は休むことは伝えてるから大丈夫だし、モリモさんも大丈夫と言ってるから…何も問題ない!まだ二人共若いし!!(三十路)
07-02 21:58

@air_nasK 当たり前だ!明日も一緒に登山するし、三連休も旅行一緒に行くし、その次の週は富士山登頂予定やからな!!
07-02 21:54

さて22時なったらジムに行こう♪\(^-^)/
07-02 21:44

パンケーキも食べたよ! https://t.co/NjG0bu5Z25
07-02 21:41

@air_nasK モリモさんにさっき電話でそんなことを話したら「もっちの俺に対する愛が重い…(´・ω・`)」て言われたわwww
07-02 21:41

ライズイーグル5着か…(´・ω・`)まぁ、フランケル産駒は日本じゃ通用しなさそうなイメージ…(´・ω・`)まだわからんけどね
07-02 21:16

@air_nasK あ、誘ったのは俺やね。オムライス気になったからということで。無理ならモリモさんと行こうと思ってたし(笑)
07-02 21:11

@air_nasK まぁ、これからどうなるかわからんけどな…(´・ω・`)
07-02 20:59

マジかよ?ありえんなバングラデシュ人質事件、軍当局者「人質20人死亡、大半が日本人とイタリア人」【UPDATE】 https://t.co/LOq6GJrYz2
07-02 20:57

@air_nasK 女子とですが?なにか?チョコケーキ作ってもらいましたが? https://t.co/cuGTkvPwSy
07-02 20:15

女王様のオムライスというやつですわ https://t.co/NfpmJMR9sp
07-02 18:58

昼間に掃除しようと思ってたが暑くて扇風機前でダラダラして寝そう…(´・ω・`)18時にオムライス食べに行くのでそれまでダラダラしておこうかな(笑)
07-02 14:30

デマ情報て(笑)それに踊らされるてのはなぁ(^-^;まぁ、静観してるのが吉なんだよね(^-^;
07-02 14:21

0083見てるけど、やはりニナ許せねぇわ(笑)
07-02 12:21

水はめっちゃ持っていこう(^-^;
07-02 08:36

Gたかしの藤原竜也の物真似は最高やなぁー「床がキンキンに冷えてやがるよ!!」は何度みても笑ってまう(笑)
07-02 01:47

いきなり藤原竜也は卑怯や(笑)絶対笑ってまうやん!!  https://t.co/ANuPV5hR0t
07-02 01:41

夜中までジムに行けるてのは素晴らしい♪\(^-^)/
07-02 01:21

03 : 11 : 37 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2日目 | ホーム | 7月になりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5473-c96fdeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |