meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 3日目
3日目
2016 / 07 / 03 ( Sun )
今日はモリモさんと生駒で登山!!

朝の6時に起きて7時に家でて…生駒着くのが早くて朝飯食べたり暇つぶししてモリモさん到着を待つ^^;

とりあえず登る前に適当に車停めて出発!!

舗装されてる道が多かったので楽かな?ってなってたけど暗峠付近とかは急斜面なのでキツかったりw

生駒1

自分、登山靴持ってくるの忘れてスリッポンで登山してましたけど生駒は大丈夫でしたわ^^;

いい感じに登れて写真もね!!

生駒

降りたら飯何するよ?て話してて「ラーメンやな…」っていつもどおりの展開w

ラーメン本載ってて俺が行ったことないところは…

モリモさんは「はなやまウマイからそこにするか!」と富雄方面で!!

はなやま

鯛だしそばで醤油を頼みました^^

うます!!モリモさんは塩頼んでてスープ少しもらったけどそれもうます!!

大盛りにしないとちょっと足りないって感じなので大盛りにしてよかった^^;

でも大盛りでも780円なのでなかなか^^

登山終わって飯食って…

じゃあスッキリして!となるのでスーパー銭湯!!

そこでゆっくり温泉に入って休憩スペースでちょっと寝てw

晩飯くらいまで休憩してたのでそのまま晩飯行くぜ!!

ラーメンへ!

こってり食べたいなーってリクエストしたら「力皇ラーメンいく?」と…

本にも載ってるし元プロレスリング・ノアの選手だった力皇猛がやっているラーメン屋!!

プロレス好きな自分としては「(・∀・)イイネ!!」となってGO!

並んでる!!

人気なのね^^

力皇1

とりあえず店の前で一枚写真をw

内藤哲也のポーズするっていうwww

力皇

力皇ラーメン(大盛り)で880円

こってりでチャーシューが合っててうます!!

麺も中太麺でスープに絡んでうます!!

ニンニク入れたけど正解やな♪

モリモさんは何年か前に食べてこってりでうまかったと言ってたのでそこ久々に行けてよかった感じですわw

さて今日は登山してラーメン行って…いい感じに過ごせたわヽ(=´▽`=)ノ

来週はモリモさんはドリカムコンサートらしいので相手してもらえないので土日ジム三昧にするかなw

んで再来週は「旅行行こうぜ!」ってモリモさんが急遽言い出したので一緒にどっか行く予定ヽ(=´▽`=)ノ

んでその次の週は富士山登頂予定!!

友人からも「安定のモリモさんやなw」って突っ込まれるけどモリモさん大好きなので否定しない!

女子から三連休の日曜日にラーメンどうですか?って誘われたけどモリモさん先約だったので断ったってモリモさんに言ったら「いや!そこは行けよ!別に俺の断っていいやろ!!ホンマにモッチの愛が重すぎるわ(;´д`)」って言われるwww

普通や!先約あるならばそっち行くやろ!!ま、どうでもいいのだったらドタキャンするけどwww
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

23 : 46 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<4日目 | ホーム | 2日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5475-518d4180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |