meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 07/04のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
07/04のツイートまとめ
2016 / 07 / 05 ( Tue )
kendomocchi

前のバイト代8000円が書留で来たわヽ(=´▽`=)ノ
07-04 20:09

マーベラスサンデーやファレノプシス…名馬がどんどん亡くなっていくな…
07-04 20:07

女子から誘いあったけど「モリモさんと旅行あるから!って断ったわ!」ていったら「そこは普通に女子といけよ!なんでやねん!?先約とかの理由で義理堅いのかバカなのかわからんぞ!ホンマに時々モッチの愛が重すぎるわwww」って生駒登ってる時に突っ込まれたwww
07-04 20:06

そしてそんなん言われてん!ってモリモさんに言ったら「いや、俺のプライバシーは?」てくる…そんなものない!!
07-04 20:02

昨日友人の一人から花火するけど来れる?って来たけど「旅行やー」って返信したら「モリモさんか」とwwwいろんな人からモリモさん知られてて面白いわwwwそりゃタイムラインはモリモさんとばっかりやしなwww
07-04 20:01

しまった!現金書留配達時間ずらそう^^;
07-04 10:59

午前中仕事する気なし!
07-04 10:13

12時半から3時まで仕事してからもう少し仕事してやるか
07-04 10:11

よーいドンを家で見るとか久々!!
07-04 10:11

残り一ヶ月をダラダラする。上司からも許可は得ている(笑)まぁ、一応仕事はするけどな…(´・ω・`)
07-04 10:10

めっちゃ楽してます♪\(^-^)/
07-04 10:08

こんなことなら朝にジム行ってたらよかったな(笑)
07-04 10:07

あえて何も言わずにいておこうかな(笑)まぁ普通なら言うんだけどなんか実感ないので(笑)
07-04 08:58

ついに文さんの出番か…入江文学vs櫻井裕章!!
07-04 07:50

セミ鳴いてるなー
07-04 07:39

純粋にプロレスを愛してるからこそ今回のことは「うーん…」ってなってしまうわけで
07-04 01:07

これで天山優勝したら「え?」ともなるだろうししなくても「なんでやねん!」って言われるのは見えてるもん
07-04 01:07

天コジの友情は素晴らしいし、タッグとして最高だけど今回のG1出場の機会を譲るのは確かになんかな~と思ってしまう…
07-04 01:06

にゃんこ可愛すぎるね! https://t.co/TCboKLUEZd
07-04 00:37

03 : 13 : 05 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<07/05のツイートまとめ | ホーム | 4日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5477-f39ff509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
