meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 07/05のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
07/05のツイートまとめ
2016 / 07 / 06 ( Wed )
kendomocchi

土日はジムで朝からエアロバイクこぎながら見るか(笑) https://t.co/yCY968TbGT
07-05 23:38

朝チアシード、昼タケル、晩プロテイン、ゴボウ天、平天
07-05 23:33

@lum19781018 確かに放置してますな…(´・ω・`)でも7月からジム変えてもしかしたら変わるかもしれないので8月に書き換えます(笑)
07-05 22:39

知らんうちに限界までやってたのか(^-^;
07-05 18:38

あかん、休憩したからいけると思ったら懸垂できねぇ(笑)体があがらん(笑)
07-05 18:37

さて、30分休憩のウォーキングしたから無酸素再開するか
07-05 18:19

あと少年法なんて無くなれと思ってる
07-05 18:19

若くして結婚して子ども産むのはいいけど責任を持つということができないやつが多いよ。子どもはかけがえのないものだろ?虐待?考えられん。マジで罰則厳しくしろ、未成年?関係あるかボケ。
07-05 18:18

明日何時に行こうかな…(´・ω・`)
07-05 18:14

東大生でもクズはいるわけで
07-05 18:04

なんでいいことしてるひとが犠牲にならんとあかんのか
07-05 17:59

20回×5セットとかよくやれてたな…(´・ω・`)今は10×5セットくらいしかできん…(´・ω・`)
07-05 17:58

懸垂全然できん、筋力弱くなってる…(´・ω・`)
07-05 17:57

今年も淀川市民マラソンに参加するぜ!エントリー完了!!
07-05 15:05

でも用意していこう!!今体重測ったら63kgやったわwwwタケルで食い過ぎたなwww
07-05 15:04

暑すぎて外出たくない(;´∀`)
07-05 15:03

さて、3時にはジム行こう!んで限界までやろう!!
07-05 13:23

俺も思ったw https://t.co/jQTGa8e2WB
07-05 00:44

03 : 12 : 00 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<藤田菜七子ちゃん | ホーム | 07/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5478-28c32a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
