meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 07/06のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
07/06のツイートまとめ
2016 / 07 / 07 ( Thu )
kendomocchi

@air_nasK 今日はプロテインと厚揚げだったから大丈夫、それにエアロバイクこいでただけだから!
07-06 23:56

@air_nasK 途中棄権するから…(´・ω・`)
07-06 23:46

@air_nasK 捻り運動とかで脇引き締めるていうけど普段そんなんしないしな(笑)とりあえずひたすら毎日有酸素するわ…(´・ω・`)
07-06 23:44

@air_nasK これは普通やで…(´・ω・`)腹回りをどげんかせんといかん…(東国原風に)
07-06 23:37

腹回りどうにかせんとなぁ
07-06 22:35

さて、一ヶ月後どうなるかまた写真撮ろう
07-06 22:32

@lum19781018 そこ!?
07-06 22:17

腹回りヤバイので頑張っていこう…(´・ω・`) https://t.co/TmXXSiSehb
07-06 22:11

さて…今日2回目のジム行こうかねヽ(=´▽`=)ノ有酸素運動メインで!!
07-06 21:18

@air_nasK おじさん独り身で痛いねという構図ですね…(´・ω・`)
07-06 21:07

@air_nasK 当たり前や!あずにゃんやからな!!あとネタにもなるやろ?(笑)
07-06 20:39

@air_nasK あずにゃんを美味しくいただく…(´・ω・`)?ホンマにいやらしい考え持ってるな!このエロニールヤング!!できればいただきたいよ!!
07-06 20:09

@air_nasK タンパク質やしな https://t.co/OFmmKRyQbE
07-06 20:00

@air_nasK そうするか…(´・ω・`)プロテインと厚揚げにするわ
07-06 19:42

晩飯どうしようかな…(´・ω・`)
07-06 19:32

デジカメで撮った藤田菜七子ちゃんがいい感じにヽ(=´▽`=)ノ https://t.co/CzlWuGIqqx
07-06 17:12

菜七子ちゃんは打撲か!骨折してなくてよかったなぁー!!
07-06 15:40

場内アナウンスで菜七子ちゃんの様子を知らせてくれたが病院には行かずにとのこと…(´・ω・`)軽症かもしれませんねて起き上がれなくて担架やったから軽症には思えないんだが…(´・ω・`)
07-06 15:36

表彰式全く盛り上がらず(笑)これが現実ですね…(´・ω・`)川原騎手のサインとか貰ってる人いるけどそこも別に盛り上がらず…(´・ω・`)これが菜七子ちゃんやったらヤバかっただろうな(笑) https://t.co/LWmk9Q8At5
07-06 15:34

怪我の詳細知りたい…(´・ω・`)軽かったらええけどなかなか起き上がれなくて担架で運ばれたから骨折してるかもなぁ…(´・ω・`)
07-06 15:21

デジカメで撮った菜七子ちゃんの画像はいい感じに撮れた♪
07-06 15:19

間近で競馬観れるのはええけど、やっぱり菜七子ちゃんいてほしいよね(^-^; https://t.co/VY2RSvZckX
07-06 14:55

園田競馬きてわかったのは自販機のお茶と水は無料ということで水分補給には苦労しない(笑) https://t.co/VHRsZtQ8vs
07-06 14:54

せっかく関西まで来てくれたのになぁ…(´・ω・`)残念やわ、とりあえず交流競走の淀川特別は賭けたし観て帰るかな…(´・ω・`)お客さんも菜七子ちゃん出ないし活気も無くなったし帰るかなーて言うてる(^-^; https://t.co/KMdqYjMjjm
07-06 14:52

お!素敵!!勝つのは難しいかもだけど女性騎手が参戦するてのがいい! https://t.co/Vs4ocGI53C
07-06 14:35

一番悔しいのは菜七子ちゃんやろうなぁ…(´・ω・`)せっかく関西来てくれたのに…(´・ω・`)
07-06 14:34

マジで残念すぎる…(´・ω・`)でも大事ならんくてよかった…(´・ω・`) https://t.co/Lbn3eE8MdJ
07-06 14:33

菜七子ちゃんの残りレース乗りかわりか…(´・ω・`)淀川特別賭けたからそれは観て帰るかな…(´・ω・`)とりあえず足を痛めただけでよかった…(´・ω・`)
07-06 14:31

菜七子ちゃん出ないなら帰ろうかな…(´・ω・`)
07-06 14:22

マジで無事でいてくれ…(´・ω・`)今警備員が医務室とのことらしい
07-06 14:20

藤田菜七子ちゃん惜しい2着だが、ゴール後に落馬…(´・ω・`)心配や…(´・ω・`)
07-06 14:20

やはり生で見ても可愛い!! https://t.co/ngBw3ExdEU
07-06 14:05

ホンマは正面向いてるの撮りたかった…(´・ω・`) https://t.co/9SypYE98ur
07-06 14:04

@lum19781018 あー!そやったんですか(^-^;納得(^-^;
07-06 14:03

@lum19781018 堂本剛についてすりよってやっぱりおもんねぇ!て前になったので…(´・ω・`)
07-06 14:03

@lum19781018 いや、嘘つけないので(笑)
07-06 13:54

@lum19781018 マジすか(笑)
07-06 13:53

藤田菜七子ちゃん目当てにおっさんたちが平日の昼間から競馬観戦(笑) https://t.co/v3FiIiTtEC
07-06 12:46

そりゃ、あんなに可愛かったら結婚してるか…(´・ω・`)
07-06 10:23

松屋町行こう!!店長さんすごすぎるし、可愛すぎるし!!
07-06 10:17

イケメンとタッパあるってアドバンテージだもん!
07-06 07:43

やっぱり友人の引きの良さは羨ましい…(´・ω・`)
07-06 07:42

KinKi KidsのDVD興味あるなら見ますか?て聞かれたけど「ごめんなさい、微塵もない!」と即返信
07-06 07:41

朝から洗濯物干そうとしたらカナブンが…(´・ω・`)なかなかキレイやなぁー https://t.co/9gA4Nfbc2o
07-06 07:26

絡んだこともないのに(笑)
07-06 00:18

よくわからんが(笑)
07-06 00:09

懐かしい!! https://t.co/4UJXTqQRJc
07-06 00:00

03 : 12 : 10 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<07/07のツイートまとめ | ホーム | 藤田菜七子ちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5480-a24dda37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
